朝っぱら、姉ちゃんに起こされました。
「雨がすごいから送ってて」
確かに昨夜から降ってたけど、送るほどの事はないだろう。
そう思いましたが、断ると怖いしね(^_^;)
え?まーぼ?もちろんチャリで行きましたよ。普通に。(^^)
眠たい目をこすりながら起きましたよ。
で、(姉ちゃんだけ)車で学校まで送っていったんですが、確かにすごかった。
雨も昨夜と比べものにならないくらい降ってるし、風がすごい。
この天気じゃ、まーぼも練習は室内だね。せっかくオリエンテーションが終わって本格的に部活が始まるのに。明日はまーぼの練習を見に行こうかと思ってたけど、グランド状態が心配だねぇ。
雨になるとねぇ。ほんと手持ちぶさたになるんですよね。
ここぞとばかりに2度寝して、それでも時間が余って、スポーツ店、バッセンのハシゴ。
それでも時間が余っちゃってね。きっと暇で暇でしょうがない、って人がたくさん出るでしょう。
そんなときはお勉強も兼ねて、親子でこんなクイズに挑戦してみて下さい。
野球クイズ http://www.k-freed.com/baseball/quiz/tqindex.cgi
お父さん、子供に尊敬されるチャンスですよ。
くれぐれも「ダメじゃん」なんて思われないようにね。(^^)
2008年04月18日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック