2008年03月17日

関節が痛くなったら満木さんがおすすめです

ここ最近。「かにさんがお世話になってる満木さんってどんな方ですか?」と、言う質問をされます。

私の周りでこのブログを読んでる人が増えて、その中に何度も登場している「満木月風さん」と言う謎の人物(!?)に興味を持ったのでしょう。
自分の周りでひじ痛、肩痛の子が出た時に、ふと思い出すのでしょうね。


実際、見た人じゃないと満木さんの治療のすごさを体感出来ないと思うし、私の口で「こうです」と簡単に話す事もできません。


一応まーぼがこんなことをしてもらったと言う話をしたあとは、「ハートフィル」で検索すれば連絡先が分かりますから、まずは体験してみて下さい、痛みは間違いなく取ってくれますから、と話してます。
近所の病院に行くのと比べたら、移動の時間は圧倒的に多くなりますから躊躇する人もいますが、息子が元気でプレイする姿を見たいならあれこれ悩んでいる時間は勿体ないです。


まーぼの今日があるのもネットを通じて満木さんに知り合ったからと言って過言ではありません。
そんな私に出来るのは体験談を出来るだけ伝えていくことだけです。

以前私が書いた日記をまとめておきます。気になる方はぜひ読んで下さい。


ひじ痛ゼロ宣言(06年4月9日)

満木さん、ありがとうございました(06年4月17日)

3度目の満木さん詣(06年7月19日)

またまたやりました(06年8月5日)

いつものことながら(06年11月14日)

ねんざ・・・その後(08年2月28日)


posted by かに at 14:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かにさん、大変なご評価ありがとうございます!
この記事のアドレス、私のHPに紹介させてもらいます!^^

ところで、本日、昨日お話にありました方からご予約をいただき、明後日ご来院されます。
いつもご宣伝ありがとうございます。


ところで、
私、以前よりも増して、治療しないんです!^^

どうやって治すのか?どうやったら治るのか?
そのことばかり考えていたら、自然と笑顔で励ますことに終着しているんです。

褒め言葉の本を読み続け、
成功の法則セミナーに出席し、
子供たちが治った!後に続く本当の夢・目標がかなうようにするには、どうしたらいいのか?
そのためのアドバイスを的確に指導しよう!と
治療+αを行っております。

おかげさまで、感謝のメールが届いております。
人様からのご紹介、大変ありがたく、いつも真剣に!お伝えし、さらなる進化とともにスポーツ障害克服を目指し、がんばります!
Posted by 満木 月風 at 2008年03月17日 22:53
 先日、長男を連れて行ったばかりです。
 霊験あらたかな「神の手」によるマッサージや、奥義の「秘孔」を突いて直すことを期待されるならばガッカリするでしょうね。全く、特別な「対処療法」はありません。
 痛みの原因は何か? 突き詰めれば「筋肉疲労」。そして人間には「自然治癒力」があるから、疲労が蓄積しないように、毎日の「身体のケア」が大事であることを懇々と諭されます。
 そんなので直るのか?? それは体験してみないことには判りません。
Posted by 古田兼好 at 2008年03月18日 11:46
満木さん、どうもです。

これからピッチャーに復帰するまーぼにとって、ひじ痛になった時の心配をしなくて良いというのはとてつもなく心強いことだと思います。
満木さん、Sさんとの関わりの中から志望校を決め、まもなくその学校に入学する。
こんな嬉しい事はありません。
この気持ちをお返しするためにも本人には目一杯頑張って欲しいです。
いつでも勉強熱心な満木さんには頭が下がります。
これからも頼りにしていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


古田兼好さん、どうもです。

あっという間に痛みを取っちゃう。しかも患部に触れずして。
ちょっと考えると魔法のような印象を持つでしょうが、経験と知識に裏打ちされたしっかりとした技術なんですよね。
これまで色々教わってますが、満木さんが持つ笑顔パワーまではマネ出来ません。
ウチからも車で1時間半近く掛かりますが、全国の方からすれば恵まれた環境ですよね。
感謝しないと行けませんね。
Posted by かに at 2008年03月19日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック