日々エントリーしているくらいのネタであれば、ものの数分で書く事が出来るんですが、あのネタだけはじっくりと書きたいもんで、すいませんが次回は来週という事にさせて下さい。待っている方はそんなにいないかもしれませんが、ご容赦下さい。
で、せっかく読みに来て頂いたのに、お詫びだけってのも何なので、ちょっとつまらない話題を一つ。
今年初め頃から痛み出した古傷の左膝。
それまで正月太りを解消しようと意気込んでいたんですが、そんなこんなですっかりおサボリムード。ビリー隊長ともしばらくお会いしていない状態でした。
しかしだからと言って、このお腹周りを放置する事は出来ない!!
ってことでまーぼの部屋を漁って、昔懐かしいトレーニング用品を見つけてきました。
これ↓

覚えてます?
たぶん5年以上前に買ったんだよなぁ。
こんなしたり・・・

こんなことしたりするものですが・・・

ちなみに写真は私ではありません。わかるって(笑)
昔はねぇ、姿見を見ながら、筋肉がプルプルするのを面白がりながらやったりしてたんだよね。
ちょっとナル入ってる?
ともかく、これならヒザにも負担がかかんないし、何より短時間で済んじゃう。
昔使ってた時は、意外にこれだけで筋肉が付いたりしたんだよねぇ。
まだ復活しだして、数日だからあまり効果はでてないけど、予定では腹筋が割れることになってるから。
乞うご期待。(^_^)v