2008年01月01日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

長いようであっという間に過ぎ去ったシニアの3年間。
春には選抜大会で大阪へ。夏には2年連続で選手権に出る事が出来ました。
結果は4位と先輩を超える事は出来ませんでしたが、それでも立派だったと思ってます。

まーぼ個人としては決して満足行く成績を残す事は出来ませんでしたが、それはこの先の野球人生で果たして行って欲しいと思っています。

春からはいよいよ高校野球に挑戦です。
念願の投手を目指して日夜トレーニングをしてます。進む先が強豪校ではないと言う事もあり、本人はこの夏に背番号1を背負うつもりで張り切っています。

つらい思いをすることもあるかもしれませんが、親としてまた今年も見守っていこうと思っています。
そして逐一台風一過をご愛読の皆さまにもご報告させていただきます。
今年一年またお付き合い下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

余談ではありますが、ここ2年、まーぼとの背比べの写真で年賀状を作ってきました。
が、身長差もそれほど広がっていませんし、今年はそういったものを封印してオーソドックスに行かせて貰いました。
ただこちらに掲載するに当たって、ゆずりはから「顔を隠せ」とクレームがあったので、ゆず型ネズミで隠させて貰いました。
まーぼは「別に良いよ」とじつに大らかな対応で許してくれましたのでそのまま掲載してます。どうでしょう。想像してたのと違います?
とは言え、いつまでも顔をさらし続けるのも恥ずかしいんで、松の内限定として、それを過ぎたら写真を削除させていただきます。ご容赦下さい。

ということで、今年1年、よろしくお願いします。
posted by かに at 00:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
期間限定の年賀状拝見させていただきました。
素敵なスリーショットですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by スマイルヒット at 2008年01月01日 20:36
あけましておめでとうございます。
背番号1のまーぼ君の活躍をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by PAT at 2008年01月01日 20:49
あけまして☆おめでとう!!
今年もヨロシクお願いします!!いよいよ。。。高校野球ですね!!秋は同じブロックかな??
グランドで、お会いできるか。。。戸田かな??
今年は、お会いできたら嬉しいです^^
Posted by 健人ママ at 2008年01月01日 21:44
夏の神宮が、つい昨日の事みたいです。今年もヨロシクお願いします。
Posted by 館長・P助の父 at 2008年01月02日 10:59
新年おめでとうございます。

いい写真ですね〜^^ ゆずりはちゃんも隠す必要ないのに (^^;
暑くて熱いあの夏の日。懐かしいです。
今年の夏もあんな想いをしたいですね。お互いに^^

今年もよろしくお願いします!

Posted by ドラ夫 at 2008年01月02日 11:05
 明けましておめでとうございます。

 おお〜♪こちらもいよいよ高校野球!
夏の地区予選には(時間の許す限り)
応援に行かせてもらいます。
Posted by でぃあ at 2008年01月02日 15:10
スマイルヒットさん、今年もよろしくお願いします。

今年の年賀状をどうするか、色々考えたんですけどね。
やっぱりこの写真を使いたいなって思いまして。私も気に入ってるんですよ。
この年になると一緒に写真を撮るって機会は滅多になくなりますからね。
この時に娘も来てたらもっと良かったんですけど、あいにくと部活がありまして。
今年は機会を見て、なんとか家族4人で1枚で良いから撮ってみたいです。


PATさん、今年もよろしくお願いします。

お互い新たなスタートを切る年になりますね。
ステージはまったく違いますが、楽しんでやっていきましょう。
色々見てるから分かっているでしょうが、怒りすぎには注意ですよ(^_^)v


健人ママさん、今年もよろしくお願いします。

まずは合格してからですが、まぁ高校球児になる事は間違いないですからね。
お手柔らかにお願いします。っていうか、そちらの学校とでは実力は天と地ほど差がありますから。
なんとか3年後、まーぼの最後の年にはそちらと試合が出来るくらいになって欲しいと思っています。


館長さん、今年もよろしくお願いします。

いよいよラストイヤーですね。
中学になるとなかなか一緒にグランドに立てませんから、この1年を大いに楽しんで下さい。
ウチのシニアでもP助君の学年は良い選手が揃ってると話題になってました。


ドラ夫さん、今年もよろしくお願いします。

この大会のおかげでドラ夫さんにも会えましたし、ホントに良い思い出です。
この年になると親子で写真を撮るって機会もあまりないですしね。
それがこうした舞台というのは恵まれてると言えるでしょうね。
この夏、結果はともかく熱くなれる試合をして欲しい、切にそう願っています。


でぃあさん、今年もよろしくお願いします。

高校野球好きのでぃあさんに楽しんでもらえるような選手、チームになって欲しいです。
まだまだ無名校ですが、これからきっと名をあげてくれると思います。
楽しみにしていて下さい。

Posted by かに at 2008年01月03日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック