2007年09月29日

また横取りかよ(`Д´) ムキー!

今日のヤフーニュースによると、「巨人がクルーン獲得を検討」しているそうだ。


また良い選手をかっさらわれるのかよ!!

確かに横浜は金が潤沢にある球団じゃないからね。

でもさぁ、それに付け込んでなんで同一リーグで活躍してる選手を持って行くの?

パ・リーグのチームに持って行かれるんならまだ諦めが付くけど、同一リーグはいかんでしょ。同一リーグは!

中日にウッズを持って行かれ、今度はクルーンかよ。

あぁ!!腹立つ!!もっと自力で海外から探してこいよ!!1
posted by かに at 12:31| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのとおりだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by baseball-oyaji at 2007年09月30日 20:57
巨人はなぜストッパーが育たないんですかね。

8時半の男宮田さんはあまり記憶がないですが、その後、いろいろいましたけど皆長続きしないで結局放出されていることが多いですね。

これって、チームの体質じゃないですか?フロント、タニマチ、現場、ファン。だめだとすぐあーだこーだ言い出す。嫌な体質ですね。それで長嶋監督も原監督もやめさせられている。

常勝を求められる球団だからと言いますが、だからと言って失敗した監督・選手への温かい対応が出来ないのは人として如何なものか?と思います。

私は東海相模〜東海大ということで原監督を応援はしますが、巨人というチームは嫌ですね。

よって、クルーンは巨人に行ってもチームにつぶされてますよ。そのへんのところを洞察してほしいですね。
Posted by 星 十徹 at 2007年10月01日 06:39
いい外国人選手を発見して持っていかれても、他チームからベテランを補強し、、若い選手と競わせ鍛えて、上手くチームを作ってる。

そんな横浜が、横浜らしくて私は好きだ!

星さんも書いてるけど、読売に行ってもアゴは全然ダメだったし^^

3日のドラフトも楽しみだね!
Posted by metoo at 2007年10月02日 05:26
ヤクルトのグライシンガー、ラミレスも獲得の噂です。モノの値段は需要と供給で決定する、は経済の理でありますが、金を出せばなんでも買えるというのもいかがなものかと思いますね。
ゲーム「プロ野球チームを作ろう」なら、金をかけすに強いチームを作る、なんて楽しみ方もありますが、現実の球団運営ではそうも言っていられないのでしょう。特に球界の盟主を自認するGにとっては…
Posted by 館長・P助の父 at 2007年10月02日 05:47
baseball-oyajiさん、どうもです。

そうだぁぁぁ!!!!!!!!!!!

星さん、どうもです。

私も地元東海大出身の人間を嫌いたくはないんですが、あのYGの帽子をかぶった時点でダメですね。
例えかつて横浜の選手だったとしてもあのユニフォームを着てしまったら残念ながら気持ちは離れてしまいます。
もちろん逆もあります。横浜に来た工藤や仁志は大歓迎ですから。

そもそも、あの球団に移籍して長年成功した選手ってどれだけいます?
今年は谷や小笠原が活躍してますが、私は彼らがこれから何年も活躍し続けるか疑問です。
最後は清原の様に、巨人を離れることになってしまうと思ってます。


metooさん、どうもです。

正直あのトレードはこちらに有利だと思ってました。
っていうか、あちらに行ってダメになった選手の方が圧倒的に多いですよね。
それだけのプレッシャーがあるのは分かりますが、宝の持ち腐れだけは勘弁して欲しいです。
今すぐ、辻内を横浜によこせって言ってやりたいです。
明日はドラフト。
3大注目選手が巨人に指名権を取られない事だけを願います。それが球界のためです。


館長さん、どうもです。

ヤクルトも横浜と同じく良い選手を取ってきますからね。
ゲームならそれもいいですが、現実には現実のファンがいる訳ですからね。
正直、今のご時世、あの球団を「球界の盟主」と思っている人はいないでしょうから、もう使わない方がいいでしょうね。
Posted by かに at 2007年10月02日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック