2007年09月03日

ご無沙汰でございます

いつも台風一過をごひいきにして頂いている皆さま。ご無沙汰でございます。

お気づきの方もいたでしょうが、ここ1週間、私は記事も書いてないし、コメントもしていませんでした。

ウチの奥さん、ゆずりはの日記をご覧の方はご存じでしょうが、私の不注意でカメの十兵衛が死なせてしまいました。
この1週間、ふとした時に十兵衛を出しっぱなしにしちゃってることに気付いた瞬間からその確認するまでの数秒の事がリフレインしてしまい、とても日記を書く、コメントをするという気持ちになれませんでした。

毎日皆さんのブログは読ませてはもらっていたんですが、どうしてもキーボードを打つ事が出来ないでいました。

あれから1週間が経ち、何とかキーボードに向かえるようになりました。気持ちの踏ん切りを付ける意味でもこの日記を書いています。

これからはまたどんどん日記を書いて、コメントしていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

PS、スマイルヒットさん、先日コメント頂いていましたが申し訳ありませんがまだそちらにはコメント出来そうにありません。もうしばらくご勘弁下さい。
posted by かに at 15:19| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりショックを受けているかにさんの様子、優しさが伝わってきますよ。
ブログ記事は、楽しみにしていますのでドンドン書いて下さい。
PS,先日のコメントはスルーでOK。とりあえず、早く立ち直って下さい。
Posted by スマイルヒット at 2007年09月03日 22:19
十兵衛よ、南無南無。
Posted by 館長・P助の父 at 2007年09月03日 22:37
 十兵衛君の冥福をお祈りいたします。
Posted by でぃあ at 2007年09月04日 10:55
最近お休みされてるブロガーさんもいらっしゃって、寂しい思いをしている所でしたので、とても心配していました。どんな小さな生き物でも家族ですもんね、何も手に付かない気持ち御察しします。十兵衛君のご冥福・・心よりお祈りいたします。
かにさん、早く元気になって下さい^^
Posted by コウ at 2007年09月04日 11:13
スマイルヒットさん、ありがとうございます。

私自身、好きなブログが相次いで閉鎖になったりして寂しい気持ちになっていたこともありますから、私は可能な限り続けていきたいと思っています。
一時期に比べればだいぶ元気になってきました。リフレインもあまりしなくなりました。
でもまだエサなどを片付けたり出来ません。忘れる必要もないんですから、ゆっくりと乗り越えて行こうと思ってます。

館長さん、ありがとうございます。

私も十兵衛が天国に行ってくれることだけを願っています。
ありがとうございました。


でぃあさん、ありがとうございます。

気に掛けて頂けて本当にありがたいです。感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。


コウさん、ありがとうございます。

ここに来てお休みをしている方が増えてしまってますからね。
読まれている方にとっては寂しいですよね。私も同じ気持ちです。
こんなブログでもそうした気持ちになる人もいるかもと考えて、戻って参りました。
いつもの文章になるには少し時間が必要かもしれませんが、何卒お付き合い下さいませ。
Posted by かに at 2007年09月05日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック