2007年08月09日

ありがとうございました

0対8。

残念ながら4位に終わってしまいました。

しかし全国4位です。
胸を張って表彰式に出ようと思います。
posted by かに at 09:50| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年全国3位、今年4位。
ほんの2年の間にとんでもなく成長したものですね。
いまや全国トップクラスと誰もが納得するチーム。

ご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。
Posted by 端っこ at 2007年08月09日 10:54
お疲れ様!

立派な成績です!
選手の皆さん〜このメンバーで野球が出来た事は一生の宝です
それぞれ違う高校へ進むでしょうが〜いつか又
一緒にキャッチボール出来たら良いですね
これからは高校ですね
新しい未来に向かっていってください
お疲れ様!
Posted by 健人ママ at 2007年08月09日 11:07
全国で4位、おめでとうございます。そして、長い長い大会お疲れ様でした。楽しかったですよね^^

あれも、これも全て子供達に感謝

また、新たな目標への始まりです。遠い地より応援しています。
Posted by コウ at 2007年08月09日 11:28
すばらしい成績です。
おめでとうございます。

あれよあれよと言う間に全国屈指の強豪クラブになりましたね。

次の舞台は高校野球ですね。
頑張ってください。
Posted by おちあい at 2007年08月09日 11:39
まーぼ君は立派に中学野球を卒業しました。その試合に立ち会うことが出来て光栄です。

高校野球に向けて新たなスタートですね。これからもずっと応援させて頂きます。

大変お疲れ様でした。
いいチームでした。
Posted by 星 十徹 at 2007年08月09日 13:10
はいっ!胸はって〜!!
ここまでこれたのは、紛れもなく実力!!!
すごいことだと思います。

かにさん一家のおかげで、昨年に引き続き
今年の夏もたくさん楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
 
疲れがピークだと思いますが
今日はもう思いっきり飲んじゃって!!
明日からまた頑張りましょう。
まだまだ続くもんね^^
Posted by プーミー at 2007年08月09日 13:18
試合の流れ的に挨拶しそびれましたm(__)m。
この暑い中、最終日まで残った4チームのうちのひとつです。十分胸を張れると思います。試合後、決勝戦を見に2Fスタンドに選手達はいましたが晴々とした表情が印象的でした。お疲れ様でした。
Posted by まっちゃき at 2007年08月09日 14:44
6日間、お疲れ様でした!

今年も神宮に応援に行けました。
ありがとうヒ○ネ○!

祝!全国4位!
Posted by 背番号29 at 2007年08月09日 14:44
全国4位、立派な成績です。胸を張りましょう。

そして、お疲れ様でした。まずはゆっくりして

次に備えてください。





Posted by 背番号70番 at 2007年08月09日 16:38
お疲れ様でした。
ヒ○ネ○チーム、かにさんのおかげで、すばらしい全国大会を拝見でしました。
心から感謝いたします。
全国ベスト4すばらしい成績です。
これからも宜しくお願いします。
Posted by RK at 2007年08月09日 19:06
全国制覇の夢は後輩達がきっと叶えてくれるでしょう!
ヒ◎ネ◎OBとして、今後の高校野球での活躍に期待します。
我が家にとっては、あの怪物二年生二人と対戦するのが目標です。

今年も感動をありがとう!
最後に一言

かにさん やせたね^^
Posted by metoo at 2007年08月09日 20:40
残念ですけど、それでも全国ベスト4なんて、県大会すら出場したことの無い私からすれば、とてつもない成績です。

ホント、お疲れ様でした。
そして、最終日まで楽しませていただき、ありがとうございました。

さぁ、高校野球へのスタートですね。これからも頑張ってください!!
Posted by PAT at 2007年08月09日 21:28
遠い地から、ずぅっと羨ましく思いながら応援させていただきました。^^
おめでとうございます。

子ども達の打ち上げとかやるんですか?良い笑顔がいっぱい見れそうです。でも、やっぱり悔しいかも。そういった子ども達の様々な感じ方を聞いてみたいです。
Posted by スマイルヒット at 2007年08月09日 23:10
長い夏を最終日まで満喫できたって!ってすごいことですよね(^^)v
本当にお疲れ様でした!

堂々と胸を張って、中学時代の大きな「誇り」として次に羽ばたいてくださいね。
Posted by ゆきだるま at 2007年08月10日 06:22
端っこさん、ありがとうございました。

今回の成績でようやく全国に去年の3位がフロックではないと認めてもらえるでしょう。
そういった意味ではチームにとって大きな大会となりました。
何度も書いていますが、それもこれも多くの応援があったおかげです。
ありがとうございました。


健人ママさん、ありがとうございました。

今回、合宿に参加している3年生達を見て思いました。
現時点で同じ学校に進むことが分かっているのは2名だけ。あとはバラバラになります。
しかしこの絆はこの先も続くんだろうなと実感しました。
一つの目標に向かって共に進んだこの仲間をいつまでも大事にしてもらいたいです。


コウさん、ありがとうございました。

自分のチームのことで、多くの方に楽しんで頂けたのが、コメント欄でも感じることが出来ました。
このチームに関わるものとしてそれはすごく嬉しく思います。
後輩達は先輩がなしえなかった夢へ。
3年生達は甲子園への夢を持って先に進んでいくことでしょう。
どちらも容易なことではありませんが、頑張って欲しいと思います。


おちあいさん、ありがとうございました。

まーぼが入団した時には全国大会なんて夢の夢で、実現するなんて思ってもいませんでした。
それを考えれば2年連続で出場出来たのはすごいことです。
これからまーぼはさらに厳しい舞台に進んでいきますが、これまで学んだことを生かして欲しいです。


星さん、ありがとうございました。

まーぼが中1の頃からの事を知っている星さんにあの舞台を見て頂けて嬉しく思います。
これからもまーぼともどもよろしくお願いしますm(_ _)m


プーミーさん、ありがとうございました。

あの数日がピークだと思ったんですが、そこからさらに合宿で飲み続けてピークを越えちゃいました。(^^)
せっかくしんどさから落ちた体重も涼しい佐久のおかげで増えちゃいました。
腕も大分回復したから、もう少ししたら再入隊するつもり。
プーミーさんもやろうねぇ。(^^)


まっちゃきさん、ありがとうございました。

ご挨拶出来れば良かったんですが、申し訳なかったですねぇ。
直後は辛かったと思いますが、大会を通して選手達は全力を出し切ってくれました。
2階席ではそんな表情だったんでしょう。


背番号29さん、ありがとうございました。

何度も何度も書いてしまいますが、去年から何度も球場に足を運んで頂きありがとうございました。
しかも今回は暑い中最前列で。
そうした応援の結果が全国4位なんだと思います。ありがとうございました。


背番号70番さん、ありがとうございました。

合宿では後輩にしっかりとウチの走塁を教えるため、まーぼも新しいランコーに付いて
一つ一つ教えていました。
これからは自分のために、高校で投手をするためのトレーニングに入ります。
まずはたっぷり走ってもらいたいです。


RKさん、ありがとうございました。

これからは息子さんのチームもライバルになりますね。
よろしくお願いします。
全国大会は素晴らしい舞台です。
同じ関東連盟のチームとして、ともにあの舞台を目指しましょう。


metooさん、ありがとうございました。

ウチの二人はきっとkoh君に刺激を与えたことでしょう。
まずは秋季大会。ウチも確実に勝ち上がっていってくれるでしょうから、東東京大会で会いましょう。

最後に一言。
合宿で太っちゃいました。開放感かなぁ。


PATさん、ありがとうございました。

最大の目標には届きませんでしたが、大阪よりも少しだけ良い結果が残せたのがうれしかったです。
これからはしばらくこんな盛り上がるエントリーは出来なくなるでしょうが、これからもよろしくお願いします。


スマイルヒットさん、ありがとうございました。

チームとして打ち上げは企画していませんが、選手達は独自に仲の良い同士で集まってましたよ。
そして今回の合宿は一種打ち上げ的な要素もありました。
どんな事をしたのか、それはこれからエントリーしますが、みんな晴れ晴れとした顔でしたよ。


ゆきだるまさん、ありがとうございました。

去年のことがあったんで、私たち父兄も『1日でも長く』が願いでしたが、ホントに最終日まで楽しませてもらいました。
選手達にとってはこの夏の経験は大きな自信になったことでしょう。
それを過信することなく、次の目標に向かって進んで欲しいです。
Posted by かに at 2007年08月14日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック