2007年08月08日

皆さんありがとうございます

コメントを下さった皆さま。

うちひしがれていた私を励まして頂きありがとうございます。m(_ _)m


おかげさまで少し復活しました。


これから一晩ぐっすり寝て、明日起きた時には完全に切り替えて前を向きたいと思います。

明日も4時起き。
試合は8時半から。今日と同じ神宮球場となります。

今回の日本選手権、最後のお願いです。

もう一度だけ、我がチームのため、選手達のために、強い念をよろしくお願いします。

本日のエントリーの返信は少し落ち着きましたら書かせて頂きます。
申し訳ありませんが、ご勘弁下さい。
posted by かに at 22:34| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西の牧◎も三位決定戦を必死になって勝ちに来るでしょう。
負けるなよ!
関東の代表として、
三位になってくれ!
Posted by metoo at 2007年08月08日 22:47
関西の牧◎も三位決定戦を必死になって勝ちに来るでしょう。
負けるなよ!
関東の代表として、
三位になってくれ!
Posted by metoo at 2007年08月08日 22:47
オレが熱くなって
二回投稿しちゃったじゃないか!
ゴメンナサイ^^
Posted by metoo at 2007年08月08日 22:50
( -.-)ノ・・・−〜=〜≡〜≡念力!!

こんなんで如何でしょう
Posted by baseball-oyaji at 2007年08月08日 23:05
同じ東京地区(^-^)もちろんエール!念を送らせていただきます!
やっぱり関東が強いんだ!ってとこを見せつけてください!
明日は高校の練習試合が入っているので、我がグランドから神宮に〜パワーを送りますから!
Posted by 健人ママ at 2007年08月09日 00:06
パワーでも、念でも、何でも力一杯、送らせていただきますよぉ!!

ヒ○ネ○の快勝を強く、強くイメージして・・・念、発射〜〜〜!!!


行け行け、ヒ○ネ○!!
Posted by PAT at 2007年08月09日 06:10
がんばれー!
秋葉原から念を送ります。
Posted by ika-kuri at 2007年08月09日 07:25
metooさん、どうもです。

準決勝で死力を尽くして戦い敗れたウチの選手。
準決勝大敗してしまった枚◎の選手。
残念ながら気力を残して、切り替えてきたのは相手でした。

しかし選手はこの期間中よくやってくれました。


baseball-oyajiさん、どうもです。

強い念、ありがとうございました。
疲れ切った選手はそれを吸収出来ませんでしたが、私がそれを吸収して
全力で声を上げることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。


健人ママさん、どうもです。

ぼちぼち息子さんの高校も秋季大会が近づいて来て気合いが入ってきてるでしょうね。
次はそちらの高校の出番ですよ。
ウチも多くの先輩が同じ地区に進んでますから、ライバルになることもあるでしょうが、
地域を盛り上げて去年同様東京の強さを見せつけて欲しいと思います。


PATさん、どうもです。

力強い念、ありがとうございました。
全身全霊で受け取らせて頂きました。
このお礼は全国のブロガーの息子さん達のために念を発射することで果たしたいと思います。


ika-kuriさん、どうもです。

ありがとうございました。
ika-kuriさんを始め、多くの方からの念は私にとってものすごい力になりました。
すごく嬉しかったです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by かに at 2007年08月14日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック