2007年08月08日

残念

5対8。
追い詰めましたが、逆転する事は出来ませんでした。

悔しいですが、明日また頑張るしかないでしょう。

正直私はまだ切り替えられてません。
posted by かに at 11:49| 東京 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
切り替えられる訳がありません。まったく他人の私でも、気持ちは神宮でしたから・・
朝から気になって何度も更新してました。
はじめてのコメントなのに自己紹介もなくごめんなさい。
Posted by コウ at 2007年08月08日 12:05
残念!
明日まで野球を楽しませてくれる、
子供達に感謝だよ!
オレも明日は楽しませてもらうよ^^

狙え3位!勝って涙で終わろうよ!
Posted by metoo at 2007年08月08日 12:23
挨拶もせずに帰って申し訳ありませんでした。
しがない会社員なもので、許してください。

正直、いけると思えただけにこの結果がきついですね。
切り替えるというより、全力でぶつかった結果ですから、しっかりと受け止めて、消化しましょう。
そして、次へのエネルギーにしましょう。

明日は、遠距離応援させていただきます。
がんばっていきましょー!
Posted by 端っこ at 2007年08月08日 12:24
!!!!!となることを信じて疑わなかったのに・・・残念ですが、明日も試合がある喜びを^^

勝って笑顔で終わりましょう^^/

明日は駆けつけますぜィ!!!!!
Posted by とうさん at 2007年08月08日 12:30
悔しいよ・・・・
明日は、もう勝つしかない!!
残念ながら明日は行けないけど、応援してるから。
かにさんが下向いたら、選手も不安になるよ。
元気いっぱい、最後まで戦い抜いてください!!
がんばれ ヒ○ネ○!!
がんばれ まーぼ君!!
がんばれ かにさん!!!!!!!
Posted by プーミー at 2007年08月08日 12:37
今日は応援に駆けつけられず念を送ってましたが残念でした。
明日はスタンドの一席から応援してます。
頑張れ頑張れヒ○ネ○〜♪
Posted by RK at 2007年08月08日 12:50
明日、明日!
もう一日頑張ってもらいましょう!
狙え全国3位。
Posted by つーさん at 2007年08月08日 13:00
本当に残念です!
明日は泣いても笑っても最後だ!
明日も全力で!

信じていますよ。
Posted by 背番号29 at 2007年08月08日 14:44
決勝まで行けなかったのは悔しいことと思います。でも、まだ3位決定戦があります。終わりではないですね。8:30に行って応援します。
Posted by 星 十徹 at 2007年08月08日 16:23
うーっ残念ではありますが、明日は全国3位へ向けて応援します!
Posted by まっちゃき at 2007年08月08日 16:54
残念でしたね。でも、ここまでこれたら、そこに実力差なんてありませんよ、その時の運で勝負が左右しますから。
まだ3位決定戦があるわけですから大変嬉しいことですよ。なんせ、シニアの3年生でその場にいる4チーム以外の選手は全国大会がもう無いばかりか、中学野球から引退がほとんどなのですから。
この借りは甲子園で返しましょう。
Posted by touch at 2007年08月08日 16:57
んー残念(>_<。)
切り替えて明日!頑張って!
Posted by 健人ママ at 2007年08月08日 17:17
仕事中何度もチェックしながら念を送ってましたが・・。
明日も続けて必ず応援します。
キーマカレーを作りながらかにさんを想っておりました。
がんばってくださいね。
Posted by 健の母 at 2007年08月08日 19:56
この時間、もう気持ちの切換えは出来ましたか?
負けて終わりならそれも判ります。

でも3位決定戦が残っているじゃないですか。
3位決定戦は消化試合ではありません。大事な一戦です。

今日の敗戦、さぞやご無念の事と思います。
同じ相手にやられたわけですから。

しかしそれはそれ! 悔やむなら3位決定戦が終ってからにしてください。
周囲がそれでは選手の士気にも影響しますよ^^

9日は最後の一戦です。素晴らしい戦いを期待します。

Posted by ドラ夫 at 2007年08月08日 20:29
まだまだ終わりじゃありません、明日も試合ですよー。
Posted by ボールパーク at 2007年08月08日 21:39
お疲れ様とはまだ言いません!
明日ぜひ笑顔でかえってきてください!!
がんばれ〜〜!!!
Posted by ゆきだるま at 2007年08月08日 21:57
うーーーん、残念です。

しかし、これで終わりじゃないですからね。
明日、最後の試合をヒ○ネ○らしい試合で勝って、有終の美を飾りましょう!!

明日も、微力ながら念を送ります!
頑張ってください!!
Posted by PAT at 2007年08月08日 21:58
甲子園から気になって電話してしまいました。
明日、私は観戦出来ませんが、
必ず念を送りますね!^^
Posted by 満木 月風 at 2007年08月08日 22:20
コウさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

こういった機会に初めてのコメントを頂けたのがすごく嬉しかったです。
コウさんのように今までコメントをされてなかった方でも、私や我がチームのことを気に掛けてくれている。
それがすごく心の支えになりました。
これからも機会がありましたらコメントお願いします。


metooさん、どうもです。

結果4位に終わりましたが、良い大会でした。
あの日お願いした「子連れオフ会」の件、よろしくお願いしますm(_ _)m


端っこさん、どうもです。

結果は悔しいものでしたが、ウチの良さも出た素晴らしい試合だったと思います。
大会を終えた今だからこそあの試合は最高の試合だったと胸を張れます。
その試合を見て頂けたのは嬉しいです。


とうさん、どうもです。

私もそうなると信じていました。自信もありました。
しかしもう少し、あとちょっとだけ何かが足りなかったのでしょう。
1、2年生はそれを身につけるため、3年生は高校野球のためにそれを身につけて欲しいと思います。


プーミーさん、どうもです。

何度も何度もウチの応援に足を運んでくれてありがとう。
すごく嬉しかったです。
このお礼はやっぱり応援で返したいです。
ここぞという大会はぜひ応援させて下さい。


RKさん、どうもです。

去年の選手権で初めてお会いした人がいます。
この春の選抜で初めてお会いした人がいます。
そしてこの夏、選手権で初めてRKさんにお会い出来て嬉しかったです。
こうした出会いをくれた選手達に感謝したいです。
ぜひこの秋、関東大会でお会いしたいです。


つーさん、どうもです。

最後の一日は決してウチらしい試合ではありませんでした。
しかしあと一日を得られたのは選手達の頑張りのおかげです。
だからこそ、選手達に感謝の気持ちでいっぱいです。


背番号29さん、どうもです。

今年も何度も足を運んで頂きありがとうございました。
結局最後は勝って笑えませんでした。
しかし最後の1戦を行えたことを自信にして欲しいと思います。
悔しさは後輩が晴らしてくれる。そう信じてます。


星さん、どうもです。

最終日にも来て頂きましてありがとうございました。
感情がコントロール出来なくて、きちんとご挨拶出来なくてすいませんでした。
まーぼは星さんを含め多くのブロガーの方と野球の話がしたいと言ってます。
ぜひ夏休み中にその機会を作って下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m


まっちゃきさん、どうもです。

結局今年の選手権は全国4位で終わりました。
それでもこの日を迎えられ、皆さんの応援して頂いたことは私にとっても、まーぼにとっても、チームにとっても大きな財産になります。
また頂点に向けて頑張ります。今後も応援お願いします。


touchさん、どうもです。

この日の試合はあのチームを相手に差はないと感じました。
しかし越えられない何かがあるということも感じました。
3年生達はそれを後輩に伝えて欲しいと思います。
そして来年もあの場に帰って行きたいと思います。


健人ママさん、どうもです。

正直、切り替えは上手く出来ませんでした。
というか、あの1戦で精神を使い切ってしまったようでした。
試合途中、私もふがいなさで涙が出そうでしたが、今はそう思っていません。
あこがれの先輩を超えることは出来ませんでしたが、2年連続で最終日まで応援させてくれた選手達に感謝したいです。


健の母さん、どうもです。

そういえばこの夏はまだキーマカレーを作ってないです。
合宿も終わり、私も時間が出来ますから家族のために美味しいキーマを作ってやろうと思います。(^^)


ドラ夫さん、どうもです。

弱い私を叱咤して頂きありがとうございました。
試合当日の朝。もう一度このコメント欄を最初から最後まで読み返し
気持ちを入れ直して神宮に向かいました。
結果は残念でしたが、私は全身全霊で応援しました。悔いはありません。
頂点への夢は後輩に託します。これからは広報としてチームを盛り上げていきます。


ボールパークさん、どうもです。

そうでした。
明日も出来るチームという立場を作ってくれた選手のために全力で応援してきました。
結果は残念でしたが悔いはありません。良い大会でした。


ゆきだるまさん、どうもです。

もうお疲れ様って言ってもらえるかなぁ(^^)
昨日まで合宿で頑張ってきました。さすがにちょっとお疲れです。
このあと合宿での話も書きたいと思いますが、3年生達は良い笑顔でしたよ。


PATさん、どうもです。

残念ながら有終の美とはいきませんでしたが、2年連続ベスト4以上というのは胸を張れる成績でした。
悔しさはベンチに入った2年生を中心に受け継いでくれると思います。
来年、またあの場に立ちたいと思います。応援ありがとうございました。


満木さん、どうもです。

テレビから聞こえる音と電話口からの音で甲子園だとすぐ分かりました。
千葉代表は残念な結果になってしまいましたね。
こうなったらてんてん君、koh君で千葉を盛り上げるしかないですね。(^^)
Posted by かに at 2007年08月14日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック