2007年08月05日

やりました!!

日本選手権の2回戦。

今度の相手は同じ東東京のチームで、春季大会ではウチが1−0で辛くも勝っている相手。
この夏の大会はウチよりも勝ち残り、ベスト8まで残っている。

トーナメント表を見た時から第一の関門と考えていた一戦は、予想通りの投手戦となりました。

ウチのエースがスピードボールで相手を抑え込むと、相手は変化球を中心に要所を締めるピッチング。
ランナーを溜めてもなかなか1点が奪えず、胃が痛くなるような展開でしたが、6回に2点を奪い、2対0で勝利しました。
いよいよ神宮が見えてきました。
明日勝って神宮にぜひ戻りたいと思います。

明日は横浜スタジアムで11時からになります。
また強い強い念の方、お願いします。
posted by かに at 12:10| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうヾ(^▽^)ノ
こっちは3対1で負けてしまいました°・(ノД`)・°・健人ママは応援に行けなかったので残念でした
明日の横スタで会えるの楽しみだっただけに…
後輩の応援は秋まで〜しばらく休みになり夏休みは健人の高校のオープン戦に集中です(^-^)v
明日は念を送ります♪
Posted by 健人ママ at 2007年08月05日 16:29
おめでとうございます。
暑い中選手達も大変でしょう。
もう結果出ちゃったでしょうが
応援しております。

球場から酔っ払いの実況書き込みも
地味に期待してます。
Posted by ika-kuri at 2007年08月05日 17:39
健人ママさん、どうもです。

そうですかぁ、残念です。
何だか、今年は関東連盟の旗色が良くない気がします。
ウチは明日は北海道のチームと対戦。かなり良いチームのようなので、気持ちを引き締めていきます。
健人君は今まさに新チームで厳しい競争の中にいるんでしょうね。
秋の大会と言っても、まだまだ暑さが残る内に始まるんでしょうからすぐですよ。
そちらの方も楽しみですね。


ika-kuriさん、どうもです。

さすがに少年野球の応援で酒は飲みませんからねぇ。
車で行きますしね。それは期待に沿えないと思いますよ。m(_ _)m

ただ応援してるだけの父兄でも暑さで参りそうなんだから、そんな中試合をしている選手には頭が下がりますよ。
Posted by かに at 2007年08月05日 23:01
乗り遅れちゃいました?申し訳ありません。

2回戦突破、おめでとうございます!!
明日は横浜スタジアム11時ですね。
私自身は、行くことは出来ませんが、念だけでも送りたいと思います!

頑張ってください!!
Posted by PAT at 2007年08月05日 23:07
PATさん、どうもです。

いやいや、応援して下さるのに乗り遅れなんてありませんって。
ありがとうございます。
先程起きました。これから横浜に向かって出発します。
連日この時間に起床なんでさすがに慣れてきました。
念の方、よろしくお願いしますね m(_ _)m
Posted by かに at 2007年08月06日 04:57
人工芝の照り返しがきついと思いますが、全力を出し切って下さい。

がんばれー!!
Posted by とんぼ at 2007年08月06日 08:24
今日の朝刊に結果が出ていましたね。
どんどん勝ち進んで、この際ですから日本一になっちゃって下さい。

関内方面に念を送ります。
Posted by 星 十徹 at 2007年08月06日 08:26
がんばってますね!土曜日は半日球場のお手伝いでいたので、息子さんのチームの試合見させていただきました。
ピッチャーくん、2年なのにいつのまにかエースで4番。びっくりしました。
今日お互い勝ちますと、明日神宮で対戦です。
もしそうなったら仕事さぼって神宮行きたくなりそうで、困っています^^;。

土日は球場のお手伝いで裏方やっていましたが、勝ったチーム、負けたチーム、この暑い中、全力でがんばっているので、両チームにエールを送っていました。

うちの息子は2年なので9月からが本番ですが、3年生は、この夏で一区切りですね。
みな、悔いが残らないようにがんばってください。
Posted by 某東京シニアチーム母 at 2007年08月06日 10:12
もう始まってますね。

(≧∀≦)ノフレ───ッ!
Posted by 背番号29 at 2007年08月06日 11:37
某東京シニアの母さん、どうもです。

あの時、グランド当番と言うことはあのチームの方ですか。
いよいよ強豪と対戦。すごく楽しみです。

気負うことなくウチらしい試合をして欲しいと思ってます。


背番号29さん、どうもです。

応援ありがとうございます!
その声、横浜にしっかり届きましたよ。(^^)
Posted by かに at 2007年08月07日 04:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック