2007年07月10日

すっきり

昨日、1週間ぶりに医者に診てもらいました。
リハビリにはちょいちょい通ってたんですが、診察してもらうのは1週間ぶり。

すでに家では腕を吊るどころか、包帯も取って湿布のみで過ごしてましたから経過に関してはまったく心配してませんでした。

一応レントゲンも撮って診察してもらった結果、無事ギプスが取れました。ヽ(^o^)丿ヽ(^▽^)ノ

まだ動かす角度によりけりで痛みがありますから、湿布+包帯はありますが、動きにくさ満点のギプスがなくなっただけでかなりすっきりと致しました。

これまではほぼ右手一本でやっていた運転も多少左手を使えるようになり、だいぶ楽になってきました。

まーぼが怪我をするぐらいならもう一度お前が怪我しろというような意見もあるようですが、それはそれとして、私の回復を少しは喜んで頂きたい。

と、思う次第であります。
posted by かに at 01:52| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったり〜すっきり〜○っきり〜

う〜〜ん^思い浮かばない^^;回復が順調なようで何よりです^^v
Posted by とうさん at 2007年07月10日 12:31
え〜っと、
さすがっ!若いっ!! 回復がはやいっ!! よかったですね〜!!
こんなんで、いかがでしょうか?
って、冗談抜きで、ほんとに順調な回復で良かったです。あの写真を見たらかなり痛々しかったですモンネ。
Posted by maa3 at 2007年07月10日 14:19
 仕事中の名誉の負傷とはいえ、大変でしたね。若いから回復も早いようで安心しました。息子さんのこともあり、「2度あることは・・・・。」と言いますから十分気をつけてください。
 しかし、酔いどれブロガーとしては、酔った上での負傷が無いのは不思議ですね〜。(あるんだけど公開してないだけでしょうか。(^_^))

 一刻も早く全快して下さい。特ダネを期待していますよ。
Posted by ナル at 2007年07月10日 14:47
順調な回復おめでとうございます。
まーぼ君が心配ですが。
怪我って立て続けに来ますのでご用心を。


Posted by RK at 2007年07月10日 16:32
とにかく早い復活でよかったですね(^^)
まーぼ君のためにも、お仕事のためにも・・・
痛みがあることにちょっと用心深く、しっかり完全復活してくださいね(^^)v
Posted by ゆきだるま at 2007年07月10日 20:53
順調に回復されているようで、まずは一安心ですね。

でも、まだ動かす角度によっては痛い、ということは、完治ではないんですね。
治りかけて気にならなくなってきた頃に無理をして悪化しちゃう、なんていうパターンに陥らないように、お気をつけください。
Posted by PAT at 2007年07月10日 21:35
順調に回復されているようで、まずは一安心ですね。

でも、まだ動かす角度によっては痛い、ということは、完治ではないんですね。
治りかけて気にならなくなってきた頃に無理をして悪化しちゃう、なんていうパターンに陥らないように、お気をつけください。
Posted by PAT at 2007年07月10日 21:36

コメント、ダブルになっちゃって申し訳ありません。書き込みボタンをクリックしたら、エラーメッセージが出たので、書き込まれていないと思ってもう一回押してしまいました。

無駄に場所を取っちゃって、まるでメタボな私の身体ようです・・・(自爆)。

って、こんなことを書いてると、これで3連続になっちゃいますね。重ね重ね申し訳ありません。
Posted by PAT at 2007年07月10日 22:52
この前は立ったままだったので、次回は寝てやりましょうね!^^

混んでいてなかなかうまくいかないものです・・。

それはそうと一度メールをいただけませんか?
私のPCアドレスわかります?
Posted by 満木 月風 at 2007年07月11日 01:20
とうさん、どうもです。

さすがに気付きましたねぇ(^^)
正解は今日のエントリーをご覧下さい。
もうこれ以上は引っ張らないと思いますけどね。
何となく3回までは引っ張らないといけないかなぁって思いまして。


maa3さん、どうもです。

>こんなんで、いかがでしょうか?
十分でございますm(_ _)m
こうした事が初めてなんで、順調なのか、治りが遅いのか、分かってないんですが
早く全快してビリーがやりたいです。
今は必死で食事制限で現状維持を目指してます。


ナルさん、どうもです。

こんな痛い思いは当分したくないので、十分気をつけるようにします。
>しかし、酔いどれブロガーとしては・・・
今回、包帯巻いてる姿を見た人はほとんどが「酔っぱらって転んだんでしょ」と言ってきます。
そういうイメージがあるんでしょうか、私には。(^^)
一応言っておきますが、酔った上での怪我でこんなに大きな事になったのはありません。
酔ってると動きが緩慢になるから、そんなに大きな事にはならないんですね。
転んだり、自転車で垣根に突っ込んだりして、擦り傷切り傷くらいはありますけど。(^^;)


RKさん、どうもです。

>まーぼ君が心配ですが。
まーぼ君の方が・・・って事じゃないですよね。(^^)
昨日の朝にちょっと話した限りでは、順調に回復しているようです。
それこそヤツの方が若さでグングン回復しちゃってるでしょう。
何とか週末までには大丈夫になりそうです。


ゆきだるまさん、どうもです。

早い・・・んですかね。打撲ですからね。こんなもんでしょう。
まだ体重を掛けたり出来ないし、不自由なことの方が多いんですが、ギプスがないだけでどれだけ楽か。
昨日辺りからようやく両手で顔が洗えるようになりました。


PATさん、どうもです。

めっちゃ心配してくれてるって事ですかね。(^^)
seesaaって時々そういうことがあるんですよ。
エラーって出ても書き込めてたりとか。お手数掛けちゃってすいません。

今の時期に無理してまた長引いたらイヤですから、少しずつ慣らして行くという姿勢でいます。
来月頭には両手でしっかりカメラが持てないといけませんからね。


満木さん、どうもです。

思えば満木さんに見てもらってから、握力がかなり回復して、それからとんとん拍子に良くなったって気がします。
最近6時近くなるとすごく混むんですよねぇ。
思えば私が神宮に行き始めたのは冬ですから、その頃とではバッセンに来る人口も違いますよね。

メールアドレスはinfoの方でいいですかね。これから出しておきます。
Posted by かに at 2007年07月11日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック