2007年06月24日

まず1勝!あと1勝!

本日行われた敗者復活戦の初戦は、6対0で勝利しました。

初回、相手の制球難から2点を先制するものの、サイドスローの相手投手を今ひとつとらえ切れず、畳み込むような攻撃は見せられませんでした。

それでもその後4点を取ると、守ってはエースIT君がスピードボールで押しまくってシャットアウト。

ともあれあと1勝で全国と言うところまでやって決ました。

次の相手は神奈川のT塚チーム。去年の夏、選手権では当たってますが、まーぼ達の代は対戦したこてがありません。
厳しい戦いになるとは思いますが、なんとか勝利して選手権出場を決めて欲しいと思います。

最後になりますが、あいにくの天気の中、応援に来て下さったmaa3さん、旦那さん、どうもありがとうございました。
posted by かに at 13:28| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は試合を見せていただくことができてよかったです〜!IT君の球威におされてファウルボールがたくさん飛んできてバックネット裏は迫力満点でした(笑)
次もいけいけ〜!!

6点入ったところまで見届けて帰路につきましたけど、ひどい雨にはあわずに無事家にたどり着きましたのでご報告。
かにさんはなんかお顔の線がシャープになられましたよね???ビリーさんと歩む毎日ですね(笑笑)
Posted by maa3 at 2007年06月24日 18:32
勝ちましたね^^
おめでとうございます。
あと1勝!!なにがなんでも勝って下さいよ〜
今日はお天気が悪かったですね。
こちらは試合開始と同時に小雨が降り始め
雨の中の試合となりました。
うちも勝ちましたよ♪
来週は準決勝&決勝です。
お互いあと一息だ!!
Posted by プーミー at 2007年06月24日 21:28
おめでとうございます!!

あと1つ、何としても勝ってください!
その大一番、日程としてはいつなのでしょうか?念を送らせていただきたいと思いますので。

Posted by PAT at 2007年06月24日 22:01
次は大一番ですね! なんとしても勝ちたいのは相手も同じ。
壮絶な試合になるでしょうが、是非頑張ってもらいたいです!
Posted by ドラ夫 at 2007年06月24日 22:28
maa3さん、どうもです。

今日は応援ありがとうございました(^_^)v
おかげさまで勝つことが出来ました。
あの位置なら、彼のスピードボールを堪能出来たんじゃないですか?

ともあれひどい雨に降られなかったようで良かったです。
シャープになってました?(^_^)vやっぱりビリーのおかげですかね。
ダイエットに関して意識が変わりましたからね。


プーミーさん、どうもです。

先週とはうって変わって今日は涼しい一日でしたね。
雨さえ降らなきゃ良い季候だったんですけど。

お互い来週が大一番ですね。
良い報告が出来るように頑張りましょうね。


PATさん、どうもです。

次もホームでの試合で、第1試合ですから9時頃ですかね。
お忙しい時間でしょうが、ぜひちょっとだけでも念を送って下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m


ドラ夫さん、どうもです。

次の相手チームも近隣のグランドでウチよりも少し前に試合をしていたので、
結果が決まってからウチの試合を全選手で見に来ていました。
どんな感想を持ったのかわかりませんが、全力で戦いたいと思いますね。
Posted by かに at 2007年06月24日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック