2017年10月07日

あったかいニャ

先日の朝。
目が覚めたらミルちゃんが横にいた。
いつもは掛け布団の上で丸くなってるんだけど、ここ数日グッと冷えて来たからね。
寒かったんだろうね。

あったかいニャーって甘ったれさんの顔が可愛すぎて、こっちもなかなか布団から出られなかったのは言うまでもありません。

FEAB7450-80E2-4752-8AF1-2BA321F4F106.jpg
posted by かに at 23:50| 東京 ☁| Comment(2) | ミルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掛け布団をかぶって寝る猫・・・カワイイ^^

でも、この布団のかぶり方は・・・
もしかして、ミルちゃんは、自分が猫であることを忘れて、人間だと思ってません?!
Posted by PAT at 2017年10月08日 22:48
PATさん、どうもです。
そうですね。
すっかり家族の一員ですから、もしかしたら同じだと思ってるかも知れないですね。
Posted by かに at 2017年10月16日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]