2017年10月06日

空飛ぶペンギン


週末出動予定だから突発で代休取りました。

で、せっかくなんで奥さんとお出掛け。リニューアル時から行きたかったサンシャイン水族館に行って来ました。


平日だしそんなに混まないんじゃないの?って考えてたんだけど甘かったねー。


あれこれと見て回って最後はお待ちかねの空飛ぶペンギン。

天気も良かったし良い感じに飛んでるような姿を見られたよ。可愛かったー。


63971983-2694-484E-80CB-891A549BFD81.jpg



F2FAE19D-4330-460F-820F-EE861AFB855A.jpg


E1C1F586-389E-45A0-A20C-198B2B4BB05D.jpg


A5E8C76C-8E2A-4D21-87A5-DDC3248CD90A.jpg


7D8FB2F8-BEE9-4E28-AA65-A104A15C0315.jpg



posted by かに at 12:54| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜 背景の建物が〜
ホントに、空を飛んでるように見えますね^^

水族館って良いですよね。
私、水族館好きで、一緒に行った人が待ちくたびれちゃうくらいに、ゆっくりと見ちゃうんです^^;
水槽を見ていて、アシカとアザラシの泳ぎ方の違いに気付いちゃったりしちゃうと、面白くって、ず〜〜〜っと見入ってしまいます。
Posted by PAT at 2017年10月06日 23:04
PATさん、どうもです。
PATさんも水族館好きだったとは。
いいじゃないですか。奧さんや娘さんとどんどん見に行ってはどうですか?
まずは関西圏の水族館制覇。
新たな趣味になりますよ。
Posted by かに at 2017年10月16日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]