2017年10月02日

帰省

土曜日の夕方。

姉ちゃんが帰省してきました。

7月末に研修のために上京した際にちょこっとだけ会ってるから、会うの自体は2ヶ月ぶりかな。

今回は飛行機での帰省って事で我が家的にお約束でもあるずんだシェイクを3人でぐびぐび。


その後、姉ちゃんの希望でカレー屋へ。ナンで食べたかったんだってさ。

お腹いっぱいになったら寄り道せずに真っ直ぐ帰宅。ミルちゃんが待ってるからね。


二カ月ぶりに会う姉ちゃんのことはさすがに覚えてない様だけど、ちょこちょこちょっかい出してたら抱っこ出来るまでに仲良くなった。良かった良かった。


そして今日、駅まで送って行って、そのまま友達と会った後、岡山に戻っちゃう。次に帰省するのは年明けかなー。


待ち遠しいなー。

posted by かに at 19:21| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう戻っちゃうんですか?
せっかく帰省したといっても、なかなかゆっくりできないんですね。
次は正月ですか。
国内とは言っても、飛行機の距離ですもんねぇ。。。やっぱり遠いですね。

あ、まーぼ君も合流して全員集合!とはいかなかったんですね。
Posted by PAT at 2017年10月02日 20:18
PATさん、どうもです。

まぁ、姉ちゃんも仕事してますからね。
しかも接客業なのでまとまった休みもなかなか取れないので2泊はまだ良い方ですかね。
まーぼにも声かけたんですけどね。
ヤツはやつで忙しい身なので今回は予定が合いませんでした。
奥さんも姉ちゃんもまーぼの彼女が大好きだから、まーぼと言うより彼女に会いたがってたんですけどね。
Posted by かに at 2017年10月06日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]