2017年09月25日

風呂フタでのんびり

夕飯前に風呂に入ってたらミルちゃんがやって来てすごいくつろぎだした。湯船からの熱でフタが温かいんだろうね。
俺はもう汗だくだから出たいんだけどって言っても大あくびで動く気無し。
まぁ、たっぷり汗かいてさっぱりしたからいいけどさ。


IMG_3203.jpg

IMG_3220.jpg
posted by かに at 08:12| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>俺はもう汗だくだから出たいんだけどって言っても大あくびで動く気無し。

笑っちゃいけないんでしょうが、笑っちゃいました。スミマセン。
こんな姿でくつろがれると、叱るに叱れませんもんねぇ^^
Posted by PAT at 2017年09月25日 21:52
PATさん、どうもです。
まぁたっぷり半身浴をしたと思うしかないかなと。
ムリヤリ私が動き出せばきっとミルちゃんも痙られて動いたんでしょうけど、なんだかこんなにくつろがれるとそれも可哀相な気がしちゃうんですよね。
Posted by かに at 2017年09月26日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]