2017年08月31日

涼しいね

いやー、今日は涼しいね。
思わず長袖シャツを選んじゃったかにです。どうもこんばんわ。

さて、サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めたみたいですね。
今で一度も勝った事無かったオーストラリアに勝って決めたそうで。めでたいね。
一応、2点目の少し前くらいから中継観てましたよ、珍しく。
まぁ、大好きな警察24時が終わったからチャンネル変えただけなんですけどね。

でも俺的にはそれくらいの時間がちょうどいい感じでした。1試合全部は見れないんだよねー。
良いところまで持ち込みながらバックパスしたり、決定機なのにシュートが大きく枠を外れたりとか、ずっとそういうシーンを見てるとモヤモヤしてきちゃうんだよね。
毎イニング二死三塁のチャンスがありながら、すべてのイニングで後続が凡退して得点0みたいな、そんなモヤモヤ感?

まぁ、今回は得点シーンを見られたから多少は楽しめましたけどね。

ともあれ無事ワールドカップ出場を決めて良かったですね。

ところで。。。ゴールを決めた浅野選手、井手口選手ってどんな選手なんだろうね?
興味無いとダメだねー。
posted by かに at 22:38| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝は、こちらも一気に秋が来たみたいに随分涼しかったです。
まぁ、もう9月に入ったんですから、いつまでも真夏のような暑さじゃ困りますが^^;

私はキックオフから見てましたよ〜
おっしゃるようにモヤモヤ感はありますね、サッカーの場合。
あ、一緒に見ていた小猿くんは、浅野選手ファンなので、先制ゴールでご満悦でした^^
Posted by PAT at 2017年09月01日 23:42
PATさん、どうもです。
すっかり秋の気候になりましたね。
汗ダラダラはもう勘弁なのでこのまま寒くなって欲しいです。
どちらかというと冬の方が得意なので。
Posted by かに at 2017年09月08日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]