2017年08月08日

写真コーナー

BBD90128-CDCF-4A82-B78F-25F15BFA3D78.jpg


野球も無いし、台風も近づいてるって事で出掛ける用事も無いから、昨日今日と2日掛けて完成させました。

ミルちゃんの写真コーナー。

以前ヤフオクで落札してたコルク栓100個を使って作ってみました。

なかなか良い感じに仕上がって大満足。もっと可愛い写真を撮らないとなー。

posted by かに at 20:58| 東京 ☀| Comment(2) | ミルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度はミルちゃんゾーンですか。
かにさん家は、色んな展示ゾーンがあって美術館みたいですね^^

それにしても、コルク栓100個って。。。大変ですね^^;
でも、ナイスアイデアですね!
Posted by PAT at 2017年08月08日 22:41
PATさん、どうもです。
日々、色んなDIYの写真を見て研究だけはしてるんで。
実践出来るかは資金と時間次第なんですけどね。
元々木を使って創作する事自体は嫌いじゃなかったけど、今じゃすっかり趣味になっちゃいましたね。
Posted by かに at 2017年08月15日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]