2017年08月07日

2度目のケン◎ン

前回から2週間ほど経ったので、本日、ミルフィーちゃん2度目の検便に行って来ました。
(タイトルは一応遠慮して伏せ字にしました)

当初は午前中に行く予定だったんだけどね。
なかなかうんちょをしてくれなくて。
6時近くなり今日はムリかなぁと思ったら、のそのそとトイレに入ってくれて。
バッチリうんちょしてくれたんで、すぐに回収して速攻病院に向かいました。

検査の結果、まだ猫回虫のタマゴがあるようで。
最初の時から3回くらいは、と言われてたから、やっぱりそれくらいしないといなくならないのかな。

今回もお薬もらって体重測定。
体重は1.3kgに成長してました。
我が家に来たときが640gだったから、2倍に増えたことになるだね〜。
順調に成長してて嬉しい限り。
まだまだ甘えん坊なんだけどねぇ。

今回は検査を待ってる間に、でっかい犬が来てそれを興味津々で見てたり、キャンキャン吠えまくる小型犬にドキドキしたり、また新たな体験をしたミルちゃんでした。

次回は今月末。
2度目のワクチン接種と検便。
それが終わるとしばらく動物病院には行かないかな。
それ以外、体調崩して行くことにならないようにしないとな。

体重 1.3kg
今回の診療費 2052円
posted by かに at 19:25| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ卵があるんですね。
簡単も虫下しには終わらないものなんですね。

でも、体重も順調に増えてるみたいですし、ミルフィーちゃん本人(本猫)は元気みたいでイイですね^^
Posted by PAT at 2017年08月07日 21:42
>簡単も虫下しには

ってなんだ?!

「虫下しも簡単には」の間違いです。
スミマセンm(_ _)m
Posted by PAT at 2017年08月07日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]