2007年06月16日

相手が決まりました


明日の相手が決まりました。

やはり青○緑○シニアです。
相手は関東大会3連覇中のチーム。
手強いことは分かっています。

しかし相手にとって不足なし。
こちらも現在打線、守備ともに絶好調。
十分に勝機はあると思ってます。

とにかく全力でぶつかってきます!
試合開始は午前9時半。よろしければ念を送って下さいm(_ _)m
posted by かに at 11:40| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日勝てば全国決定?
それを決めるには、申し分ない相手だ!
何が何でも勝って全国決めてくれ!
オレも応援しに行きて〜!テレビ中継ないの?^^
Posted by metoo at 2007年06月16日 13:10
かにボウズの効果で暑すぎっ!!

応援席も水分、タオル、うちわが必要ですね^^

全力で勝って来い^^/
Posted by とうさん at 2007年06月16日 15:13
 かにぼうず効果、恐るべし!マジ暑いです!
明日も雨の心配はしなくていいみたいだし、
とにかく、頑張れ〜!!
※ヽ(*゚▽゚)ノ※☆※ヽ(゚▽゚*)ノ※チアガール
Posted by でぃあ at 2007年06月16日 17:39
やっぱりきましたね。
全力で!!戦ってきてくださいね。
相手チームのグランドなの?
見に行きたい〜。
家から近いよ〜!!
でも私は明日はかにさんの地元へ行ってまいります。
 
お天気はかに坊主が保障済み!
暑さ対策だね^^
Posted by プーミー at 2007年06月16日 18:10
フレーフレー
◆\(・・)/◇

おじさん達を神宮に連れて行って下さい。

昨年は遠慮があったけで、今年は一緒に大声で応援するぞ!
Posted by 背番号29 at 2007年06月16日 19:20
気合が入りますねぇ。
まぁ福の「カメ」もいることだし,大丈夫でしょう。力いっぱい戦ってきてください。

こちらからも念を送ってあげたいけど,当方も明日は今季5本目の優勝旗を取りに行くので,試合時間には送れないなぁ。

というわけで,今から送ります。

( ^^)/~念念念念念念念念念念念念念念念念念念念
Posted by K太父 at 2007年06月16日 19:21
相手はディフェンディングチャンピオン。こちらは上り調子の精鋭チーム。こちらは負けてもともと当って砕けろ。嫌なのは相手チームの方だと思います。間違いなく精神的に優位に立っているので、上から目線で見下して、リラックスして試合に臨んで欲しいです。吉報を待っています。
Posted by 星 十徹 at 2007年06月16日 19:52
さぁ!いよいよですね。
試合開始は午前9時半ですね?了解しました!
それに合わせて、目一杯の念を送らせていただきます!!

勝つ、勝つ、勝つ!!!
Posted by PAT at 2007年06月16日 21:43
いよいよ〜お互いに
あと1つ!
頑張りましょうヾ(^▽^)ノ
Posted by 健人ママ at 2007年06月16日 23:37
うちの無念をヒガ○リに晴らしてもらいたい!
強豪を撃破して勢いに乗ってください!
Posted by ドラ夫 at 2007年06月17日 07:34
もう始まっていますね。
頑張って下さい、念を送ります〜〜〜勝利!!
Posted by 背番27 at 2007年06月17日 09:42
metooさん、ありがとうございます。

ほんと、ここで決めたらチームにとってもものすごくプラスになったんですけどね。
しかしあのグランドであのチームに勝つのは本当に大変なことだと実感しました。
正直選抜の敗戦ほど力の差は感じなかったんですが、勝ち慣れてるチームだなと感じました。



とうさん、ありがとうございます。

暑かったですねぇ。今日も。
相当日焼けしたんじゃないですか?私も首回りが日焼けして熱いです。
>全力で勝って来い^^/
先程新しいエントリーに書いたんですが、私自身は全力で応援出来ませんでした。
それが何よりも悔しいです。


でぃあさん、ありがとうございます。

こんなに暑くなってしまって、でぃあさんのお肌が心配です。
結果は新たなエントリーに書いたようになってしまったんですが、まだもう少し残っています。
ぜひとも次もチアガールで登場して下さい。お願いします。m(_ _)m


プーミーさん、ありがとうございます。

正直、ウチのようにうるさいチームにはあそこでらしい試合は難しかった。
そちらはどうでしたか?暑さで倒れてないか、それが心配です。


背番号29さん、ありがとうございます。

今日は負けてしまいましたが、まだ神宮へのチャンスはわずかながら残っています。
そのわずかな可能性に賭けて、次こそ全力で応援します。
次回の試合は、ホームのグランド。今日のうっぷんを晴らすためにも全力で声を出そうと思います。



K太父さん、ありがとうございます。

福のカメも初遠征で横浜に行ったんですが、勝手の知らない場所で力を発揮出来なかったようです。
こちらはダメでしたが、そちらは5本目ゲット出来たでしょうか。
そうなってくれることを切に願っています。


星さん、ありがとうございます。

私も同じように思っていたんですが、そのためには立ち上がりに優位に試合を進め、平常心を奪わなければいけなかったんですが、それが出来なかったのが最大の敗因でしょう。
どうすれば勝てるか、分かっていただけにそれをさせてもらえなかったのがツライですね。相手が一枚上手でした。


PATさん、ありがとうございます。

すいません。せっかく強力な念を送って頂いたのに、良い知らせをお伝え出来ませんでした。
来週、あと1チャンスを狙ってもう少しだけ挑戦します。
また強い念を送って頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。m(_ _)m


健人ママさん、ありがとうございます。

おめでとうございます。そちらは勝ったんですよね。
なんとか同じ舞台に立てるように、もう少し頑張ります。
そちらはこのあとも勝ち続けて、優勝を狙って欲しいと思います。
同じ東京のチームとして応援します。


ドラ夫さん、ありがとうございます。

すいません。こちらも玉砕してしまいました。
ですが、わずかながらまだチャンスが残ってました。
来週からそのわずかな可能性に賭けていきたいと思います。


背番27さん、ありがとうございます。

すいません〜。せっかく念を送って頂いたのに。
その時間にはすでに4失点していました。
選手達も良い勉強になったことでしょう。高校野球ならありえないことですが、敗れながらもまだわずかにチャンスがあります。そのチャンスをなんとか物にしたいと思います。
Posted by かに at 2007年06月17日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック