2017年05月12日

今年も

10ACCECA-C8E4-4755-9729-CD016DC63FB6.jpg

今年もカエルの大合唱が聞こえる季節になりました。

なんかね、実家の周りも田んぼが多くある地域だったからすごーくしっくりと来るんだよね。

実家に比べると実際にカエルを見る機会ってのが少ないんだけどね。
なにせカエル好きですから。玄関先にアオガエルとかいたらいいのにな
posted by かに at 09:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気が付けば5月も半分が終わろうとしてるんですもんねぇ。
早いなぁ・・・

>玄関先にアオガエルとかいたらいいのにな

我が家の玄関先なら・・・チビ猿ちゃんがパニックを起こすことでしょう^^;
Posted by PAT at 2017年05月12日 22:31
PATさん、どうもです。
私が実家にいた頃は、雨上がりには道路にカエルがいっぱい出て来て車に轢かれたりしてました。
そんな光景見たらチビ猿ちゃんはパニックになっちゃうでしょうね。、
Posted by かに at 2017年05月17日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック