2017年04月17日

今年初(?)日焼け

何だか毎週日曜日は雨に祟られてたけど、昨日は久しぶりに晴天に恵まれました。
気温もグングン上昇。
1日ずっと半袖で過ごす事が出来ました。
これまで晴れが少なかった反動って訳じゃないんだろうけど、すごく強い日差しで今年初(?)の日焼けをしちゃいました。
一応警戒して顔には日焼け止めをしてたんだけど、首の後ろまではやらなかったんだよね。
汗をダラダラ流すほどでは無かったから、顔は日焼けを食い止められたんだけど、首の後ろは今でもほんのり温かい状況。
昨日は若干ヒリヒリしてたから、顔だけでも日焼け止めしておいて良かったよー。

先週までの雨の影響で我がチームの関東大会初戦はまだ行われてません。
待ちどうしいったらありゃしない。


posted by かに at 14:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜もずいぶん散って、陽射しも強くなってきて、野球観戦にはちょうど良い時季なのかもしれませんね。
つい先日まで、『寒い、寒い』って言ってたのに、すぐに暑くなっちゃうんだろうなぁ。。。
気持ちのいい季節って短いですね。
まぁ、真夏の暑さは嫌いじゃないですけど^^
Posted by PAT at 2017年04月17日 21:41
PATさん、どうもです。
この後に書いた高校野球観戦。
曇ってくれたからまさに観戦日和の気温でした。
春季大会の観戦は曇りがベストですね。
Posted by かに at 2017年04月18日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック