2017年04月11日

春・・・なんだよね・・・

朝から雨です。

もうね、「発売一時休止のポテチを今のうちに買い占めておかなければ」って気持ちすら萎えさせちゃうくらいの雨です。(どんなやねん)

しかもさ、寒いんだよ。
昼前くらいにベランダの気温計みたら8℃だもん。

春・・・なんだよね?
四月・・・なんだよね?

全然実感なーーい!

選抜の大阪も寒かったし、こっち戻ってからも暖かいかも?って思って日も若干はあったけど、まだコート着ちゃってるし。

もう桜は散り始めちゃって、あちこちでピンク色の絨毯を敷き詰めた様な光景になってるって言うのに、早く春らしいポカポカ陽気になってほしいーー!

53C50AEF-FDA5-4326-A593-67C16AB05600.jpg
posted by かに at 18:05| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、昨日は寒かったです。。。
数字的には、15℃くらいまで上がったようですが、それでも寒かった。。。

そうかと思ったら、週末には20℃超えらしいですし・・・身体が付いて行かないです(T_T)
Posted by PAT at 2017年04月12日 23:05
PATさん、どうもです。
なんだかPATさんが言われた通り、暖かい週末になりました。
って言うか暖かいと言うより暑いくらい。
春を通り越して初夏って感じでした。
春らしい気温はどこへ?って感じです。
Posted by かに at 2017年04月18日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448925060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック