2017年04月10日

おかんじゃなくてオヤジ

昨日の病気の話。
タイトルの通り、母ではなく、父だという事が今日分かりました。

母があれこれと話すわりに言葉足らずだったという事ですかね。

まぁ、それで事態が変わる訳でも無いですし、母も少なからず動揺していたからだ、と言う事でもちろん文句も言いませんよ。

あれこれと調べてから手術をするという事で、命に関わる様な状況ではないと言う事なので、一先ずはホッとしてます。
それでも入院する事には変わりないですからね。
心配ではあります。
posted by かに at 17:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、お父様だったんですね。
動揺していると、伝えているものと思い込んでしまったりしますからねぇ。

>命に関わる様な状況ではないと言う事なので

よかったです。
でも、手術が必要な病気なわけですもんね。
やっぱり心配ですよね。お大事に。
Posted by PAT at 2017年04月10日 21:59
PATさん、どうもです。

ちゃんと確認しなかったのは、私も動揺してたからかもしれません。
こまめに連絡を取って母をフォローしてあげようと思ってます。
Posted by かに at 2017年04月11日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック