2017年02月21日

これは何だ?

ウチの市はカッパ推しってのは随分前に書いたかな?

市内のあちこちにカッパ像が飾られてるんだよね。市の入り口である駅前とか、子供達が集まる公園とか合計23体のカッパ像あるんです。

で、当然ながら市の中枢である市役所にもいる訳ですよ。

1B0815FB-5FC0-4241-966F-FF608946AD0E.jpg

市役所入り口の真横に立ってるカッパくん。
こいつには名前は無いみたい。

まぁ、こいつの事は良いんです。何せカッパ推しですから。

じゃあこれは何?

5AE1A866-A4ED-4590-8BAB-C7B49827289F.jpg

さかな・・・なのかな?
posted by かに at 16:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さかな・・・ですかね?!
カッパの家来とか?!

で・・・これ、蛇口ですか?!
なかなか個性的ですね^^;
Posted by PAT at 2017年02月21日 21:28
PATさん、どうもです。
そうですね。
たぶん蛇口・・なんだと思います。
下に排水できるようになってますからね。
でもどうやって開けるんだろう。今度チャレンジしてみます。
Posted by かに at 2017年02月27日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック