2017年02月17日

職決まる

先ほど、岡山にいる姉ちゃんからメールが来た。

職が決まったって報告メールでした。
デパートに入ってる化粧品ブランドのショップで来月から働き始めるそうだ。

先月会った時にぼちぼち探し始める、って言ってたんだけど、すんなり決まって良かった。

女性ばっかりの職場だろうし、東京で働いてたってイメージが先行するから、色々大変な面もあるだろうけど、超社交性が高いの人だからきっとやっていけるだろう。

上手くやっていって楽しく過ごして欲しいって気持ちと、こうやって離れた土地で根付いていってしまう寂しさと入り混じった、ちょっぴり複雑な気持ちです。


posted by かに at 20:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職先決定、おめでとうございます。
住むところ、仕事場・・・岡山に根付くわけですか。

離れていくと考えると考えると淋しいかもしれませんが、考え方を変えれば、“かにさんファミリー勢力拡大”ですね^^
Posted by PAT at 2017年02月17日 22:41
PATさん、どうもです。
勢力拡大、そんな考え方がありますか〜。
それならいっそのこと、まーぼには北海道にでも移ってもらいましょうか。(笑)
Posted by かに at 2017年02月20日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447096099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック