2017年02月10日

相手が決まった

来月末から行われる選抜大会の組み合わせが決まった。

我がチームの相手は関西連盟、奈良県のチーム。
調べてみたら昨年秋の関西連盟秋季大会ではベスト8の成績だった様だ。

ウチも関東連盟秋季大会でベスト8。
ほぼ同じレベルの結果を残してるって事になる。

ただねー、秋の結果は所詮秋の結果。
その後の冬の過ごし方で全然違うチームになることもある。
もちろんそれはウチにも言えることだけど。

冬の成果をどれだけ出せるのか。
この冬の練習を見て来た私にとっても楽しみです。

posted by かに at 18:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相手が決まると、グッと気分も盛り上がるというか、大会が身近に感じますよね。
せっかく遠くまで遠征されるんですから、できるだけ多く試合ができるように祈ってます!

私も先程、組み合わせ・日程を確認しましたので、応援に行けるよう検討を開始します!^^
Posted by PAT at 2017年02月10日 23:11
PATさん、どうもです。
この試合までの期間がワクワクドキドキなんですよね。
ネットで相手の情報を調べてみたりして、自分なりに分析してみたりして。
Posted by かに at 2017年02月14日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446872358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック