2007年06月03日

2回戦突破!!

本日行われた夏季大会の2回戦。

西東京のF生シニアとの対戦は14対3の5回コールドで勝利しました。

今日も打線爆発。この調子で次も良い試合をして欲しいです。

さて新しいスパイクで試合に臨んだまーぼですが、5回に素振りをするように指示され、あと一人出塁したら代打で登場というところだったんですが、残念ながらあと一息で打席はありませんでした。

しかし、最近打撃好調なのをしっかり見てくれているようです。
チームが勝ち続けている限りまだチャンスはあります。
その時まで、しっかりと自分の役目を果たして欲しいと思います。
posted by かに at 19:00| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2回戦突破、おめでとうございます!!

出番直前での試合終了って、ちょっと悔しいですが、その想いを次の試合にぶつけてもらいましょう!!
Posted by PAT at 2007年06月03日 21:12
2回戦突破おめでとうございます。
まーぼ君の登場は、次回に持ち越し!
チャンスを逃さないように!!
お楽しみはまた今度ですね。
応援しています。
Posted by プーミー at 2007年06月03日 22:31
2回戦突破おめでとうございます。
順当というところでしょうか。
まーぼ君の報告を是非期待しております。
頑張ってください。
Posted by RK at 2007年06月04日 10:39
2回戦突破おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まーぼ君、今回は出番が無く残念でしたね。
打撃好調を持続して次のチャンスではぜひ快音を・・・
応援してま〜す。
Posted by baseball-oyaji at 2007年06月04日 11:02
クボスラのスパイクが、ベースを蹴る瞬間が訪れることをお祈りしています。
Posted by ボールパーク at 2007年06月04日 15:43
 順調な勝利、おめでとうございます。
 10日(日)の対戦相手は東関東ですね。^^;
 ところでT部シニアはI城ブロックの秋季大会の3位決定戦であのR崎シニアに4−0で勝って3位になっています。侮れない相手です。

http://www.webcre.jp/tsukuba/07haru.html

 ヒガネリがいつもの実力を出せれば心配はいらないと思いますけど。(^^)v
Posted by ナル at 2007年06月05日 09:05
PATさん、どうもです。

こればっかりは巡り合わせもありますしね。
次の試合にこんなチャンスがあるといいんですが。
しっかり気を抜かずに素振りさせないとね。


プーミーさん、どうもです。

チャンスはそんなに多くないでしょうけど、
力まず自分のバッティングをしてほしいですね。
また次回も念を送って下さい。


RKさん、どうもです。

何とか皆さんに「ヒットを打ちました!」って報告をしたいんですけどね。
とにかく勝ち続ければチャンスも増えますから、まずは1試合でも多くと願ってます。


baseball-oyajiさん、どうもです。

先日神宮で練習して、まーぼの調子を維持するためのポイントをしっかり聞いてきましたから、
私もそれをこまめにチェックしていき、このままの状態を保てるようにしていきたいです。


ボールパークさん、どうもです。

何たってスパイクはプレイするためのものですもんね。
まずは打席に立つこと、そして一つでも多くの塁を回れるようなバッティングをすること。
それを私も願ってます。


ナルさん、どうもです。

貴重な情報ありがとうございます。
関東大会に出ていなかったし、チームのホームページもないから、どんなもんだろうと思っていたんですが、
なかなか侮れませんねぇ。
とにかく緑東への挑戦権を掴むため、どんなチームが来ても油断することはないでしょうから、
いつものような試合をして欲しいです。
そちらもいよいよ初戦ですね。お互い頑張りましょう。
Posted by かに at 2007年06月05日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック