2015年11月07日

受賞!

今日、私はグランドにも行かず、あるイベントに参加してきました。

『Jimdo Best Pages 2015』って言うイベントなんですが、Jimdoと言う会社のシステムを使ったホームページの中から選りすぐりのホームページを選出し、年間のベストページを決定するホームページアワードなんです。

で、何で私がそんな所にいたかと言うと、なんと我がチームのホームページがそのアワードにノミネートされたんです。

全国100万余りあるJimdoユーザーの中からですから、ノミネートされただけでもありがたい事ですからね。
ホームページ制作会社から連絡を受けて喜んで参加させてもらったんです。

本日、その最終審査及び受賞式が品川にて行われました。

そしてなんと!

Jimdo Best Design賞を受賞しちゃいました!!
v(^_^v)♪♪(v^_^)v

受賞式の模様はこんな感じです。緊張の後ろ姿がトロフィーを受け取る私です。

26789A71-771C-44E6-AC59-52FD9FC4A54A.jpg

そもそもこんな賞がある事自体知らなかったし、そういう所に縁があるとも思ってませんでしたから、受賞はホントに驚きでした。

でね。
壇上でトロフィーを頂いたんですが、このトロフィーがまた凄かった。

オートバイレースの最高峰、モトGPの日本グランプリでのトロフィーを制作された事もあると言う仏師の方の手作りの作品なんですよ。

本当にズッシリと重いトロフィーでした。

このトロフィーに見合ったホームページであり続けなきゃ。頑張って行きますよ。
C87CB71D-6454-4B97-926B-146D9D30482C.jpg


posted by かに at 23:54| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受賞おめでとうございます。
受賞シーンのバックに写ってる写真がカッコイイですね。
トロフィーもシブくてカッコイイです。
Posted by 穴金空歩人 at 2015年11月08日 06:51
おめでとうございます。
こういった名誉は、現役チーム運営関係者はもちろん、
OBの選手さん達にとっても誉れ・励みになりますね。
今後ともご活躍ください。拝見させていただきます。
Posted by サトケン at 2015年11月08日 17:01
受賞おめでとうございます。
トロフィーを受け取る後ろ姿が素敵です^^

あ、受賞の喜びのコメント、バシっとキメました?!
Posted by PAT at 2015年11月08日 21:46
穴金空歩人さん、どうもです。
ここまで大画面でどどーんと見せられると圧巻ですよね。
私にとっては見慣れた光景ですが、こうした形で見せられるといいじゃんって我ながら思っちゃいますね。(笑)
トロフィーも素晴らしいでしょ。^ ^

サトケンさん、どうもです。
本当にそうなんです。
この受賞はチーム全員で喜びを分かち合いたいと思ってます。
年末に行われる総会でしっかり飾るつもりです。
写っている写真は現在の高校2年生たちですからきっと彼らも喜んでくれてると思います。

PATさん、どうもです。
受賞コメント色々考えていたんですけどねぇ。
しょっぱなでの受賞だったので当たり障りのない言葉しか出ませんでした。(⌒-⌒; )
その点だけはちょっと悔しいです。
ちょっとくらい笑いを取りたったんだけどなぁ。
Posted by かに at 2015年11月10日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック