2014年12月09日

ピンクコーラ

昨晩泥のように寝倒したおかげでずいぶんと回復しました。

とは言え寒い一日ですから、今日までは用心のためにお仕事もお休みにしちゃいました。
なにせ週末に大事なイベントがありますからね。

ただまぁ、回復したって事で、頼まれ事もあったしチョロッとコンビニに行って来ました。
でね、頼まれ事だけじゃあれだし、何か買っていこうと店内をウロウロしたわけですよ。

当初は夕飯後のデザートでも、と思ってたんだけど、ドリンクコーナーで目に止まったコレに決めちゃいました。

IMG_4939.jpg

ひさびさに買っちゃいました。怪しげな飲み物。
昔から台風一過を読んでる人は知ってるだろうけど、俺はこういう誰が買うのよ、って飲み物を見掛けるとつい手が出ちゃうんだよね。

まぁ、飲んでみて結果後悔する事がほとんどなんだけどね。

さて。

ペプシ好きの俺ですから、一応こういうのが出るってのは知ってたけど、必要以上に情報を得ることもしなかったから、何味か知らなかったんだよね。

何味かも分からんけど買って飲んでみるこの勇気。どうよ。

さぁさぁ。

プシュッとキャップをひねるとやっぱり炭酸なんだよね。そりゃあコーラですから。
で、最初に飛び込んできたのは香り。

あれだね。かき氷用のイチゴシロップの匂い。
あの甘ったるい感じの香りがふわーっとしてきた。

さて。実飲。

う〜〜ん、いち・・・ご?
うっすらイチゴの味がするような気もするけど、それほどガツンとイチゴが来る訳でもなく。
ただまぁ、まずくはない。
飲めなくもない。

ただ、何味と断定出来るほどの味が感じられんのだよ。

結局、半分くらい飲んだけど、これって断定出来なかったからピンクコーラでググってみた。

スクリーンショット-2014-12-09-18.29.27.jpg

イチゴミルク味だってさ。

そう言われて飲んでみたらイチゴミルク・・・かな?
イチゴはともかくミルクっぽさはないけどね。

まぁ、さっきも書いたけどさ、飲めるんだよ。
飲めないほどの甘ったるさは無いしね。

ただまぁ、次買うかって聞かれたらビミョーかな。
数ある変わり種ペプシの中ではまともな方だとは思うけどね。

気になったって人はぜひ飲んで頂戴。
posted by かに at 18:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>何味かも分からんけど買って飲んでみるこの勇気。どうよ。

おぉ。勇者よ!(笑)
いやはや、ホント勇気ありますね。

イチゴミルクって言いながら、ミルクっぽさがないとのことですが、ミルクっぽさが無いから飲めるのかも?
だって、炭酸の利いたミルクって、ちょっと遠慮したい感じしますもん(~_~;)
Posted by PAT at 2014年12月09日 22:56
PATさん、どうもです。
寒い時期に暖かい部屋の中で飲む炭酸て美味しくないですか?
私は大好きなんですよ。
しかしペプシってなんでこんな無謀なチャレンジをするんでしょうね。
あ、そう言えばコカコーラからもオレンジ味の入ったコーラがでてますね。
こちらは、非常に無難。飲んでみたけどなんのインパクトも無い感じ、こんな無難な商品ならださなきゃ良いのにって感じちゃいました。
Posted by かに at 2014年12月15日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック