2007年04月08日

1回戦突破!

本日、関東大会の1回戦が行われました。
我がチームの相手は千◎市チーム。

7対6で勝利しました。

初回、1点をあげるものの、その裏にまさかの4失点。
追いかける展開になってしまったが、5回にビックイニング5点を上げて大逆転。

胃が痛くなるような展開でしたが、何とか初戦をモノにしました。

それにしてもどんな大会でも、初戦を突破するのは大変ですね。

関西では選抜大会の優勝チームの神戸◎央が1回戦で負けてしまったらしい。
中田翔2世との呼び声も高いK君を擁する○田林も負けてるし。
関東でもウチのライバルチーム江戸川◎央が初戦敗退。

そんな中、冷や冷やものだったけど、まずは初戦突破が出来て良かったです。

posted by かに at 13:01| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは・・・(^-^;
またまたまた、そんな展開だったんだね・・・(汗)
そのうち、父兄のどなたかが発作で倒れないようくれぐれも気をつけてね(^◇^;;

ともあれ、初戦を突破できて良かった(´▽`) ホッ
神戸○央も負けたのかぁ。
番狂わせってあるからねぇ・・・
来週もお互い頑張ろうね。
応援してるよぉ〜〜!

あ、そうそう。
Y岡君の叔母さん(と言ってもお姉さんだけど)がうちの試合に観に来てたよぉー。
甥っ子の応援はいいのかよぉーーーッ!!(笑)
Posted by Ayigus at 2007年04月08日 22:30
昨日だけで千葉県が1/5になっちゃった!
埼玉県、茨城県もガンバレ〜!
もちろん東東京もガンバレ〜!

番狂わせを起こせなかったので、東関東勢を応援します^^
Posted by metoo at 2007年04月09日 10:38
ヒヤヒヤものでも、勝利は勝利!!しっかりと結果を残すところが力の差では無いでしょうか?

次戦も頑張ってください^^
Posted by とうさん at 2007年04月09日 16:47
Ayigusさん、どうもです。

きっと彼らは父兄の寿命の事なんて何とも思っていないんでしょう。

番狂わせって往々にして油断から生まれるモノだから、ウチには無縁でしょう。油断するほどのレベルに達してないから。
そちらこそ次回の相手は都立みたいですけど番狂わせなんてことがないようにして下さいねぇ。

Y岡さんの妹さんですよね。彼女は相当のT京ファンですからね。大阪でも甥っ子の試合とT京の試合、どっちに行こうか悩んでたくらいらしいですから。(笑)
Posted by かに at 2007年04月09日 18:54
metooさん、どうもです。

すいませんねぇ。昨日そちらの県のチームを破っちゃいました。
そういえばウチの試合の後の、K津も負けちゃったみたいですしねぇ。

最終的にはやっぱり神奈川勢が多く残ることになるんでしょうね。なんとか食らいついていきたいです。
Posted by かに at 2007年04月09日 18:58
とうさん、どうもです。

投手力では上回っていましたから、そんなに心配はしてなかったんですが、勝負事ですから絶対はないですからね。

次も厳しい試合になるでしょうが、今度はホームでの試合になりますから、思う存分暴れて欲しいと思います。
Posted by かに at 2007年04月09日 19:00
おめでとうございます!
次は、先日の舞洲での試合のリベンジですね!
がんばってください。

ところで、今月から私もブログを始めまして・・・今日の記事で、勝手に、かにさんのことを少し書いてしまいました。
事後報告になり申し訳ありません。

よろしければ、私のブログものぞいてみて下さい。
Posted by PAT at 2007年04月09日 22:24
PATさん、どうもです。

ブログを始められたんですね。早速これから伺います。
今後悩むこともあるでしょうが、長く続けていると良いことが必ずありますから、長く続けて下さいね。

>次は、先日の舞洲での試合のリベンジですね!
じつは非常に似ているんですが、あのチームとは別のチームなんです。
あの時のチームは横◎金沢。今回の相手は横◎東金◎。
東が付くんですよ。気付きませんよね。普通。選抜前までは勘違いしていました。
今回の相手はあそこまでは強くない・・・んじゃないかなぁと思ってます。でもやっぱり部員数は相当いるチームみたいですから、あなどることは出来なさそうです。
なんにせよ、良い報告が出来ると嬉しいんですが。
今後もよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by かに at 2007年04月10日 03:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック