2007年01月15日

正式決定しました

先日までは“ほぼ”付きでしたが、この土曜日に行われました関東連盟の総会で正式に


第13回全国選抜野球大会に出場が決定しました!!


正式な書類はもうちょっと先になるみたいですが、もうよほどのことがない限りは出場することが出来ます。

とりあえずホッと一安心というところですが、本当に大変なのはこれからです。

出身チームから、今通っているが学校関係者、はたまたOBが通っている高校まで、各方面を招待しての壮行会も来月早々に予定されてます。

かねてから計画していました『全国制覇』の横断幕も作成の手配は済んでます。

選抜出場を期にチームバックとトレシューも新たに作成して、心機一転真新しいものを揃えることになってます。

宿泊やバスの手配も着々と進行中です。ちなみにこれは他のシニアや甲子園出場チームも利用している野球に特化した旅行代理店に手配することになってます。

ついでに私が担当しているチームのホームページでもようやく選抜出場を正式に歌うことになります。

まさに準備してきた物が、この日を境に本格的に動き出し始めました。

これから発表出来ることがあり次第、どんどん公表して情報を募っていきたいと思います。
大阪方面の方、よろしくお願いしますね。m(_ _)m

ってことで、気合いを一発。






待ってろよ〜!大阪〜!!!
posted by かに at 02:26| 東京 ☀| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

正式に決まったのねぇ〜〜〜〜〜♪
(ノ^^)ノ―――――――※※☆congratulations!!★☆
ほぼ決定してたからそれほどの衝撃はないけどさッ。(笑)
でもこれで一安心。
春に向けて頑張っておくれよぉぉおおおお!!

まーぼも調子が良さそうだね。
今年は守備も打撃も爆発してちょーだいよッ!
楽しみにしてるねー(^_^)
Posted by Ayigus at 2007年01月15日 06:27
決まりましたね(当然か!)
これから忙しくなりますね、それも嬉しかったりするんでしょうけど(笑)
有給休暇の申請、しっかりしておいて下さいね。
まーぼ君の頑張りも期待してますよ!!
Posted by 背番27 at 2007年01月15日 08:17
待ってますよぉ〜!
ただし、私は東京で働いているかもしれませんが・・・^^
日程が分かれば教えて下さいませ。
どうにかして大阪に戻り、長男次男を引き連れて応援に馳せ参じます!
Posted by さとる at 2007年01月15日 09:04
今から大阪出張のためのネタづくりをしておきます。
少年野球の本場に乗り込むのですから、心細いと思いますので、応援に行きたいと思っています。選抜と同じ時期だといいんですけどね。一粒で二度美味しいみたいに。
Posted by 星 十徹 at 2007年01月15日 09:35
 おめでとうございます。
 総会資料で確認しました。^^

 ただ、我がチームは当然のことですが、東関東支部からは、◎葉市シニアただ1チームだけの出場という、寂しい結果となりました。
 このところ、東関東支部は健闘していただけに残念でなりません。
 巻き返しを図るべく、子供は練習に、我々は支援に精を出さないといけませんね。^^;
Posted by ナル at 2007年01月15日 10:54
おめでとうございます!
仕事仲間の息子さんが昨年は出場していました!大阪はお任せ下さ〜い。
Posted by いけいけB監督 at 2007年01月15日 11:08
決定!!おめでとうございます^^
今年も忙しくなりますね!何かお手伝いすることがあればメールください^^
Posted by とうさん at 2007年01月15日 12:26
おめでとうぼざいます!!!

こりゃ今週のオフ会は、
かにさんに飲ませなきゃ^^

日程が決まったら、大阪で仕事いれなきゃ!
Posted by metoo at 2007年01月15日 12:27
こうなると大阪での「応援オフ会」の開催ですか〜?
何とか行ける日程だといいなぁ。

あ,あらためておめでとうございます!

>metooさん
「おめでとうぼざいます!!!」って,もしかして,酔いどれ?
Posted by K太父 at 2007年01月15日 12:50
祝!正式決定!

大変でしょうが、楽しみですね。
夏の暑さに比べれば春は楽チンですね。
どうかすると寒い日もあるかと思うので、寒さ対策も忘れないように気をつけて下さい。

大阪に支社はあるけど。。。
Posted by 背番号29 at 2007年01月15日 12:53
選抜決定!おめでとうございます。
東京の空の下で応援させて頂きます。
まーぼ君!がんばれ〜!
Posted by とぉたろ〜。 at 2007年01月15日 15:27
全国選抜大会出場決定おめでとうございます。
これから準備等で大変かと思いますが、頑張ってください。
そして一つでも多く勝てるように、悔いの無い試合ができますように・・・
Posted by baseball-oyaji at 2007年01月15日 16:01
 おめでとうございます!

 いいなぁ〜、うらやましいなぁ〜。
かくなるうえは、一つでも多く勝利を!
東京の端っこから応援してます!
Posted by でぃあ at 2007年01月15日 20:50
おめでとうございます。
羨ましいなぁ
親孝行だなぁ
Posted by Fastballer at 2007年01月15日 21:31
まぁアレでしょ。2場所連続優勝した大関が、横綱昇進の使者を待っていたようなものですから^^

でも一応正式決定ですから嬉しいに違いはありませんが^^
ご健闘をお祈りします!
Posted by ドラ夫 at 2007年01月15日 22:08
おめでとうございます!!!!!

福留くんの先輩も当地区から出場します。

なんとか理由をつけて、見に行きたいと思っているのですが。。。。

がんばってください!!!!!

Posted by おちあい at 2007年01月15日 23:52
Ayigusさん、ありがとうございます。

これで晴れて一緒に選抜出場と(違う大会だけど)言えますね。
お互い応援しあえる状況になったら嬉しいんですけどね。
ぜひAyigusさんにも成長したまーぼ達を見て欲しいと思います。
チャンスがあったらよろしくです。
Posted by かに at 2007年01月16日 11:11
背番27さん、ありがとうございます。

去年の夏も感じましたが、これから忙しくなるのも、嬉しい悲鳴ってやつなんでしょうね。

私はフリーの人間ですから、「休みます」と一言言えば休めちゃいますから、大阪に行けることは確実です。
心配なのは金銭面だけです。(^^;)
Posted by かに at 2007年01月16日 11:14
さとるさん、ありがとうございます。

春休みですからね。ぜひ見に来て欲しいですね。
勝ち進んで長居出来るようになったら、晩飯を一緒に食えるかなぁと期待してます。(^^
Posted by かに at 2007年01月16日 11:17
星さん、ありがとうございます。

向こうでどれだけ自由に動けるか分からないんですが、出来るなら大阪の少年野球も見てみたいとは思いますね。
その時に星さんもご一緒出来たら心強いです。

関東ブロガーが一斉に関西上陸。となると面白いんですけどね。
Posted by かに at 2007年01月16日 11:21
ナルさん、ありがとうございます。

そちらの方にも良いチームがたくさんあるんですけどね。1チームだけというのは残念ですね。
正直、西東京の例の古豪よりもそちらのチームの方がふさわしいと思うんですけどね。まぁこればかりは我々でどうすることもできないからしょうがないですね。

実績のあるチームですから、きっとこの先勝ち上がってくると思ってます。春の関東大会で対戦したいですね。
Posted by かに at 2007年01月16日 11:28
いけいけB監督さん、ありがとうございます。

頼りにしてますm(_ _)m
去年の今頃はまったく別世界の話でしたから、選抜のことってほとんどしらないんですよ。
何かありましたらぜひ教えて下さい。
Posted by かに at 2007年01月16日 11:32
とうさん、ありがとうございます。

とうさんにはまた個人的にお聞きすることもあるかもしれません。
その際はまたよろしくお願いしますね。頼もしいです。
Posted by かに at 2007年01月16日 11:35
metooさん、ありがとうございます。

私はそんなに強くないんだから、あんまり飲まさないで下さいよ。(^^;)

metooさんが大阪上陸したら、私以外にも喜ぶ人がたくさんいるだろうから、ぜひ行く口実を作って下さいよ。この時期の関西は見所いっぱいですよ。
Posted by かに at 2007年01月16日 11:41
K太父さん、ありがとうございます。

去年の日本選手権のときの応援オフ会もかなり豪華でしたからね。そんな光景になったら嬉しく思いますね。
日程については後日またエントリーしますが、大会自体の日程は決まってるんですが、我がチームの試合がいつ、どこになるのかはまだ先になると思います。

>「おめでとうぼざいます!!!」って,もしかして,酔いどれ?
だとしたら羨ましいですよねぇ。あんな時間から酔っぱらってみたい。
Posted by かに at 2007年01月16日 11:50
背番号29さん、ありがとうございます。

我がチームの応援には背番号29さんが欠かせませんからねぇ。(^^)

確かにあの暑さに比べたら体力的には圧倒的に楽ですよね。この時期の関西の気候ってどうなんだろう。その辺も関西ブロガーからの情報を得たいと思ってます。
Posted by かに at 2007年01月16日 11:53
とぉたろ〜。さん、ありがとうございます。

昨年の日本選手権の時にも感じたんですが、全国のブロガーの応援がすごく力になりました。
とぉたろ〜。さんの言葉もすごく嬉しいです。
本番の時もよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by かに at 2007年01月16日 11:56
baseball-oyajiさん、ありがとうございます。

欲張らずひとつひとつ、全力で応援して行きたいと思ってます。
昨年もその積み重ねが3位だったと思ってますから、良い試合を見せて欲しいです。
Posted by かに at 2007年01月16日 11:59
でぃあさん、ありがとうございます。

去年の今頃は全国大会なんて夢のまた夢だったんですけどね。
一度扉が開けて、その世界を感じることが出来るとそこにいるためにはどれだけのものが必要になるのかが分かってくるんですよね。そうしたことが夏からの連続出場に繋がったんだと思ってます。

そういった意味で先輩には非常に感謝してます。

でぃあさんちだってまだまだ先があるんですからどんなことが起こるか分からないですよ。でぃあボーイが水戸に行くことだって可能性はいっぱいあるんですから。応援しますよ。
Posted by かに at 2007年01月16日 12:03
Fastballerさん、ありがとうございます。

ホントに親孝行だと思います。
孝行ついでにもうちょっと夢を見せて欲しいですね。
Posted by かに at 2007年01月16日 12:08
ドラ夫さん、ありがとうございます。

上手い!まさにそんな心境です。
嬉しさと安堵感とが入り交じった何とも複雑な心境でした。

ゲンジ君のような素晴らしい選手にも上部大会の経験をたくさん積んで欲しいと思いますね。全力でバックアップしていきましょう。
Posted by かに at 2007年01月16日 12:49
おちあいさん、ありがとうございます。

去年の夏は東海地区のチームとの対戦はなかったんですが、選抜ではあるかもしれませんねぇ。
そうなったらぜひ球場でお会いしましょう。
こうして私の世界が広がっていくのがすごく嬉しいんです。
よろしくお願いします。
Posted by かに at 2007年01月16日 12:53
 出遅れましたが「全国大会出場」おめでとうございます。
 ブログ関係者初めての「全国」かな?

私においては「全国指名手配」しか、可能性が少ないけど。。。
Posted by フルコーチ at 2007年01月16日 17:02
フルコーチさん、ありがとうございます。

昨年夏はベンチ入りをしていたものの、試合には出場してませんからね。
今回もまだ出場出来るか分かりませんけどね。して欲しいもんですが。

フルコーチさんが「全国指名手配」になるとしたら、罪状はなんでしょうねぇ。それを考える方のは何だか楽しいですね。(失礼!)
Posted by かに at 2007年01月17日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック