2006年12月03日

飲みまくったど〜!

今日はシニアの敏夫冷め。総会の迂回でした。

3年生にお礼としてしゃくをして回るつもりが、いつの間二やらの増されて。
すっかりデロデロに酔っぱらいましたよp−=。

面倒yだからバックスぺー史宇ナシで書きまくってます。
自分でも何を赤い照るのかさっっぱりわかりません。

非常に読みにくいことこの上ないと思いますが、たまにはこんな文章もいいでしょう。

今日は三年生の父兄の方にたくさん読者がいることが分かってホントに嬉しかったです。
みんなから褒めて貰ってちょっぴり宇頂点のかになのでした。

3年生の父兄の皆さん。ありがとうございました。ホントにウニかにはしあqあせでした。
このチームを選んで良かったです。皆さんと一緒で楽しかったです。。

ありがとうございました。

そしてこの意味のわかんないブログを読んでくれてる皆さん。ありがとうございしたた。
こんんなわたしですいましええん。がんばて打ってますが、そろそろげんかいでえうす。
皆さんに=幸多かれと願い名kがら、この辺で失礼させて貰います。おゆあYしゅみなさい。m(_ _)m
posted by かに at 01:29| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酔っ払い加減が十二分に伝わる、臨場感バツグンのエントリーでした。
Posted by 館長・P助の父 at 2006年12月03日 05:05
シニアの「敏夫冷め」、乙かれ佐間でした。
楽しいお酒が卓さん野メタみたいですね。
下戸の私にはちょっぴりっち羨ましいでごわす。

また次回のドグサレエントリー、楽しみにしてまちゅ^^
Posted by ドラ夫 at 2006年12月03日 08:47
大変素晴らしい酔っ払い具合ですね!
d(´▽`*)いえい!

>皆さんに=幸多かれと願い名kがら、・・・

こんな言葉しらふじゃでないんですが、
酔ってるとでちゃいますよね^^

Posted by metoo at 2006年12月03日 10:28
う〜む。でも,この前の「ゴア視察」の方がインパクトがあったなぁ。
Posted by K太父 at 2006年12月03日 12:03
楽しいうれしいお酒だったんでしょうね♪
本当に父兄の雰囲気もすごくよさそうで、いいチームですね。
Posted by プーミー at 2006年12月03日 21:35
館長・P助の父さん、どうもです。

あれでもタクシーに乗ってる間も全然平気でしたし、酔いの度合いとしては低い方だったんですけどね。(^^;)
奥さんが一緒だから泥酔も出来ませんしね。
Posted by かに at 2006年12月04日 14:12
ドラ夫さん、どうもです。

年納めが敏夫冷めになったのは笑いました。どんな時にこの変換を利用しろって言うんだろうって。

酒はトレーニングでどうとでもなりますよ。ウチの叔父も子供が生まれてから親戚の集まりで飲まされ続けて、今じゃあすっかり酒好きです。
ドラ夫さんにとって、チームの飲み会は楽しいものではなさそうですから、それ用にとは言いませんから、オフ会用にちょっとずつ晩酌してトレーニングしてみてはどうですか?
でもドラ夫さんはこんなふざけたエントリはしないんでしょうねぇ(笑)
Posted by かに at 2006年12月04日 14:18
metooさん、どうもです。

今回は楽しく飲んで、気持ちよく酔っぱらったって感じですね。
さすがにこの年になると調整が出来るようになりますね。
果たして年内にこれを超えるほど飲みまくって、泥酔してしまうことがあるのか?
それは私自身も分かりません。そうなったら今度はどんなこと書いちゃうんだろう?
Posted by かに at 2006年12月04日 14:21
K太父さん、どうもです。

はい。私も自覚してます。
でもこればっかりは偶然の産物ですからねぇ。狙って出来るもんじゃありません(笑)
またそんな偶然が生まれることを期待していて下さい。
Posted by かに at 2006年12月04日 14:22
プーミーさん、どうもです。

3年生の父兄と飲むのもこれが最後でしょうからね。
ホントに楽しく飲むことが出来ました。
こういうチームの雰囲気を維持し続けていきたいと思いますね。
Posted by かに at 2006年12月04日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック