雨は上がったけど少年野球もシニアも休み。
昨日の雨があまりにひどくて(特に夜の土砂降り)グラウンドが使える状況じゃないのでね。
家に野球少年でもいれば自主練やバッセン行ったりして野球に触れることが出来るけどもうウチには野球少年はいないからねぇ。
元野球少年はと言えば、早朝の中止の連絡を受けて、安心して二度寝中。
現在我が家で起きてるのは私だけと言う状況です。
はい。退屈です。MAXたいくつです。
仕方ないから普段放置してたリビングの片付けをしてます。
とりあえずでかいゴミを2往復して捨てて来ました。
でもまだベランダにもあるんだよなぁ。あれが無くなればベランダが少し広く感じられるから捨ててこようかな。
今日はそんな一日になりそう。
奥さんは仕事で忙しいし、夕方になったら晩ご飯作ろう。なに作ろうかなー。
餃子を皮から作るってのもいいかな。
うん。少し楽しくなって来た。こういう何も無い一日もたまにはいいよね。
2012年07月08日
この記事へのトラックバック
でも、そんな一日を、ゴミを捨てたり、料理をしたりして過ごす辺り、さすが、かにさんですね^^
私なら、ゴロゴロと時間を浪費するだけですが(~_~;)
ここに書いちゃいますけど、
息子さんの後輩君達スゴイじゃないですか!
強豪校相手に大逆転勝ち!
詳しくご存知でしたら是非レポートをお願いします。
ずーっとお掃除してた訳じゃないですしね。
ゴロゴロとテレビ見てる時間もありましたよ。
でも寝て過ごすとあっという間に時間が経って、もったいないって気がしちゃうんです。
ちなみに晩飯は姉ちゃんも手伝ってくれて、お好み焼きでした。(^^♪ 旨かった〜。
サトケンさん、コメントありがとうございます。
もちろん詳しく知ってますよ。見てましたから。
さきほどアップしました。詳しくはそちらをご覧下さい。
本文でも書きましたが、相手は甲子園経験もあるような野球部ですからね。
とは言え、出たのは遙か昔。今の選手じゃありませんから。
選手達は堂々と戦って、堂々と勝利してくれました。
本当に良い試合でした。