2004年07月06日

芸能人に会う方法2

シーサーのアクセス解析を見て、あることに気が付いた。

毎日同じ検索ワードで『台風一過』に来る人がいる。

それは・・・『芸能人に会う方法』



『芸能人』だったり、『芸能人に会う』だったり、
毎日2〜3人は必ず検索でこのページにやって来てくれているようだ。芸能人に会いたいと思っている人がそんなにたくさんいるとは思わなかった。

それならば、リクエストに応えねばなるまい。
しかも、前回のように『運が良ければ会えるかも』レベルではなく、必ず会える方法で。

ありますよ。必ず芸能人に会う方法。ピンポイントで、ヨン様に会いたいとか、あややに会いたいとか言われても困りますけど。
そういうのは公式サイトか、ファンサイトで会えるイベントを探してください。

今から書くのは、誰でも良い、とにかくテレビで見るような芸能人に会いたい、そう思ってる人のためのモノです。

じゃあ、あまりくどくど書くと、怒られそうなのでとっとと行きますか。

芸能人に必ず会える場所。それは必ず芸能人のいる場所です。
当然じゃねぇか、とか突っ込まないでくださいね。

芸能人が必ずいて、しかも素人でも確実に出入り出来る場所があるんです。

テレビに出ている芸能人は、必ずテレビの撮影をしています。しかしテレビ局は簡単に出入り出来ません。見学コースがあったりしますが、そのコース内には間違いなく芸能人はいません。

では、どこか。
それは東京メディアシティ(通称TMC)と呼ばれる場所です。
(どこにあるかは自分で調べてみてください)
ここには入ってすぐ右手に喫茶店があります。
その喫茶店には誰でも入れます。しかも建物内ですから、撮影が長引いたタレントが、食事に来たりします。
運が良ければ隣のテーブルで芸能人が食事したりするんです。

しかし、人の職場に行く訳ですから、最低限のマナーを守らないと、必ず追い出されます。その点に重々注意してください。

まず、
『サインを求めない』
喫茶店の店主は当然、一般の客よりタレントを優先します。タレントに迷惑がかかっていると思えば、間違いなく排除されます。キャーキャー騒ぐのも良くないでしょう。彼らは休憩でその場所に来ているのですから。

『ジャニーズが来ている時は入れない可能性がある』
TMCではSMAPの番組も録ってます。そんな時は敷地入り口に多数のジャニーズの追っかけ(通称おりき)がいます。
彼女たちには我々には計り知れない不文律があるようです。それを無視して自分たちは別といった行動をとると、嫉妬から何をされるか分かりません。そんな時には無理をせず彼女たちと一緒に敷地入り口にいるのがいいでしょう。それでも敷地から出るタレントは見ることが出来ますから。

行けば必ず芸能人には会えます。しかし節度を守って周りに迷惑をかけないようにしましょう。
(くれぐれもこのページのコピーを持って、「ここにこう書いてあったから来た」とかしないで下さいね。私が仕事で行けなくなってしまいますからm(_ _)m)
posted by かに at 17:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーサーのアクセス解析でどういうワードで入ってきているかわかるんですか?
Posted by ゆうちゃん at 2006年08月25日 21:50
ゆうちゃんさん、どうもです。

誰が、というところはもちろん分かりませんが、どんなキーワードでこのブログに来たかは確認出来ます。

私のブログに於いては、おそらく芸能人に会う方法が一番多いでしょう。
おおよそ毎日そのキーワードで一人二人は来てますから。
Posted by かに at 2006年08月26日 22:11
京橋近くで芸能人にあうには?

できればサインもほしい!!
Posted by t at 2008年12月22日 17:01
私は東京に住んでいます。この前、犬の散歩をしていたら相棒でシーズン7までやっていた寺脇さんに会いました。川で走ってますよ。
Posted by クローバー at 2012年08月12日 21:49
クローバーさん、コメントありがとうございます。
相棒は私も大好きですから、寺脇さんにあったというのは羨ましいです。
仕事では多くの芸能人を見ていますが、プライベートでは滅多に見掛けません。
Posted by かに at 2012年08月14日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック