2012年05月27日

待ちくたびれ

所用があってSoftBankショップへ。

グラウンドから引き上げてから行ったから到着したのは19時ちょい前だったかな。

で、店を出たのはなんと20時40分過ぎ。

にも関わらず、当初の目的は果たせず。
結局要件を伝えるだけに終わった。

元々30分待ちと言う事だった。とりあえず申し込みの用紙に名前を書いた。

混んでたし私の近くに座ってた人がまだカウンターで手続きをしていた。
だから1時間が経過しても何も言わずただ待っていた。

そうこうする内にちょっと電話があって30分ほど話した。
しかしその間も呼ばれず。

電話を切ったあと、流石に待ちくたびれて店員に声を掛けてみた。

と、ここで衝撃の事実が判明した。

実はとっくの昔に私は飛ばされて、しかも私が書いた申し込みの用紙は所定の位置からハラリと落ちて近くのソファー下に紛れ込んでいたらしい。

なんだよ!無駄に待っちゃった訳かよ!

俺が声を掛けなきゃいつまでも呼ばれなかった訳じゃん!

結局、声を掛けた店員がそのショップの店長だった事が判明し、その店長に要件を全部伝えた。

でもその時点で20時半過ぎになっちゃったからね。
要件を処理し切れる時間が無くなってた。

と言う事で、目的を果たせないまま、ただ時間だけを無駄に消費して帰途につきました。

明日、電話で要件の回答が来るらしい。
要件についてはその回答が来て一段落してから書くつもりです。

ほんっと、無駄な時間だった。今思い出しても腹立たしいよ。
posted by かに at 23:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
災難でしたね(~_~;)
内容は異なりますが、Softbankの窓口の対応に腹を立て、怒鳴りつけて、その場で解約したのは私です^^;
Posted by PAT at 2012年05月28日 21:58
PATさん、どうもです。
どうやらソフトバンクの窓口対応は色んな所で問題になってるみたいですね。
確かにドコモと比べたらあまり店員の質がいいとは思えませんからね。
Posted by かに at 2012年05月30日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック