2006年10月22日

しんどい試合だった

さきほど終了した関東大会3回戦。

胃が痛くなるような試合でしたが、延長10回4−3でサヨナラ勝ち。
準々決勝に駒を進めました。これでベスト8です。

スコアボードのデビュー戦を無事勝利することが出来て良かったです。

ベスト4になると来春の神宮での開幕式で模範試合が出来るんです。
なんとかそこまで行って欲しいなぁ。

DSCF1072.jpg
posted by かに at 11:38| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
手に汗握っちゃいましたよ〜!
二試合分見たぐらい疲れました(笑)。
Posted by oba3 at 2006年10月22日 12:52
スコアボードも得点がビッシリ埋まって喜んでるよ(^-^;(笑)
それにしても10回か・・・高校生並みだね。(汗)
子供鍛える前に、親の胃も鍛えた方が良さそうだね。(^◇^;;アハハ・・・

考えようによっては、面白い試合ばっかりしてるから人気は上がると思うんだけどねぇ。(大汗)
Posted by Ayigus at 2006年10月22日 22:28
やったぁ♪
おめでとうございます。
ベスト8ですね。
新しいスコアボードでの勝利、うれしいですね。
来週も勢いに乗って!!
さらにパワー前回で勝利の気を送ります。
Posted by プーミー at 2006年10月22日 22:41
おめでとうございます!!
前回エントリで書かれていましたので遠慮していたんですが、これでほぼ決まりですよね!?
そろそろ日程調整考えなくてはいけないんじゃないですか(にやけてませんか)
Posted by 背番27 at 2006年10月23日 09:06
初看板勝利!おめでとうございます!
3年生も喜んでるでしょうね^^

私も気になります。
これで「春のさとる家」いや「春の全国大会」決定ですか?
Posted by metoo at 2006年10月23日 14:37
oba3さん、どうもです。

応援ありがとうございました。
もう少しすっきり決められるはずだったんですが、ちょいちょいミスもあってあんな展開になってしまいました。
でも無事勝てて良かったです。

試合終了まで見て頂けたんですねぇ。
もしかしたら旦那さんと一緒に階段の辺りに座ってました?青っぽい帽子で?違いますか?
どうかなぁと思ったんですが、確証がなかったんで声を掛けられませんでした。私はベンチ脇で白い帽子、上は青、下はグレーのジャージで騒いでました。

私も本当ならあの試合後、別グランドで行われている1年生大会の応援に行くはずが、あんな展開だったから疲れ果てて行けませんでした。

来週は遠征になってしまうので、見て頂けないと思いますが、今後、試合スケジュールはこまめにホームページにアップしますので、また見に来て下さいね。
Posted by かに at 2006年10月23日 16:04
プーミーさん、どうもです。

勝利の気、確かに受け取りましたよ!
来週はそちらと同県のチームですが、なにとぞウチへの気を頼みます。

イライラは落ち着きましたか?遠慮なくいつでもメールして下さいね。(^_^)v
Posted by かに at 2006年10月23日 16:06
背番27さん、どうもです。

さきほどエントリしましたが、来春の大阪、ほぼ決まりました。
にやけてません。金のことを考えるとにやけてる場合じゃないんです。(切実)

でも嬉しい悲鳴ってヤツですかね。
広報部長としてこれから色々やらなきゃいけないことも出てくるんですが、ちょっとずつやっていくしかないなって感じです。
Posted by かに at 2006年10月23日 16:09
metooさん、どうもです。

さきほどエントリしましたが、春の選抜、ほぼ決まりました。
まだ細かいことはこれからですが、徐々にでも話を進めていかないと、年明けにバタバタしちゃいますから、これからは出るという前提で動き始めるつもりです。

行きたいとは思ってましたが、本当に現実になるとは思いませんでした。あとはまーぼが死ぬほど頑張って、レギュラーになってくれるように応援するだけです。
Posted by かに at 2006年10月23日 16:12
今携帯からコメントしています。便利なもんですね。

ベスト8おめでとうございます。
選抜は来年の連絡があるまでわからないとはいえ、もうさすがに決まりでしょうから心の準備から始めないといけませんね。
しかし、すごい試合でしたね。最終回表まで2点のビハインドじゃないですか、これを跳ね返すというのは本当の底力があったればこそです。
それから、スコアボードも見やすくて立派ですね、さすがです。父兄の方々の熱意が伝わって来ます。
来月のS倉でのオーブン戦、楽しみにしています。(^_^)/
Posted by ナル at 2006年10月23日 16:49
そのあやしい人物 当たりっぽいです!
2番さんのおうちの方どなたですかってお尋ねしようと思ったのですが、根が内気なものでなかなか『言い出しかねて・・・』
次回はちょっと(かなり)遠そうなので行くのはあきらめてHPを見張って(!)いることにします(笑)。頑張ってくださいね〜!(試合も応援も!!今回はオトナシめでしたから(笑笑))
Posted by oba3 at 2006年10月23日 18:15
ナルさん、どうもです。

どんどん覚えていきますねぇ。
私も結構携帯からコメントしてますよ。
皆さんが更新する時間帯に仕事していることが多いですからね。
(仕事しろって(笑))

先日の試合は勝ちたいという気持ちが勝った結果だと思います。こちらの得点機は相手がミスしてくれて。それだけ選手、父兄でプレッシャーを掛けたからでしょう。

次回はそちらでオープン戦ですが、ぜひスコアボードを見にこちらに来て頂きたいですよ。
Posted by かに at 2006年10月25日 16:31
oba3さん、どうもです。

>そのあやしい人物 当たりっぽいです!
やはり!今週末は無理でしょうが、この次チャンスがありましたら、ぜひこちらから声を掛けさせて貰いますよ。

次回の結果はブログとホームページで確認して下さいね。
Posted by かに at 2006年10月25日 16:34
Ayigusさん、返事がすっぽり抜け落ちてました。すいません。m(__)m

相手投手が良かったから途中まで2安打でしたからね。連勝記録もここで途切れてしまうのか、という思いがちらつきました。

この夏のT京の熱戦でもそうでしたが、試合終了まで何が起こるかわかりませんよね。
Posted by かに at 2006年10月27日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック