2006年10月13日

緊急会見

NEC_0401.jpg

これから、突然休業を発表したKAT−TUNの赤西仁の緊急会見が事務所で行われます。

ウチはJ事務所と犬猿の仲ですから、当然中には入れません。

ので、出てくるのを待ってる訳ですが、辺りはお祭り騒ぎです。
posted by かに at 20:39| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔からJ事務所は 売れてる最中に個人プレーしたりワガママ通そうとするとポンと切りますよね。
光GENJIにしろ SMAPの森にしろ 一人居なくても既に商品価値も十分あるしジュニアも山ほどいるからね。不響和音は削除される運命?
出待ちお疲れ様です。
Posted by ジャビ子 at 2006年10月13日 21:28
グループ名はKT−TUNになるのでしょうか?
なんて読むのかな?
クテゥーン? 上原○香子との噂は?
????????????
よくわかりません。
Posted by 館長・P助の父 at 2006年10月14日 01:35
先日のチームの飲み会で、赤西君の実家はご近所だと知りました。かみさんに自慢げに話すと「そんなん、知らなかったの?」と小ばかにされました^^;
Posted by とうさん at 2006年10月14日 10:55
あ、これ、朝のニュースで見たぁー!
グループからは抜けないって言ってたけどねぇ(¬、¬) アヤシイ・・・
Posted by Ayigus at 2006年10月14日 16:21
ジャビ子さん、どうもです。

詳しいですねぇ(^^
確かにあの事務所にはそういうところがありますね。考えがあって自己主張したり、辞めていった人はいいんでしょうが、そうじゃないと、その後はかなり寂しいものになってるみたいです。
一時はアイドルとしてちやほやされていても、Jに切られてしまっては、他の事務所に移籍も無理ですし、例え出来ても間違いなく潰されますからね。J事務所とけんか別れして売れた人はいませんから。

まぁ、そうやって他を排除することによって今の繁栄を手に入れたんですからね。これからもJ事務所のタレントを上回るアイドル歌手が出現することはないでしょう。
Posted by かに at 2006年10月16日 11:29
館長・P助の父 さん、どうもです。

グループ名が全員のイニシャルをとってつけたって、今回娘に聞いて初めて知りました。

会見の映像を見ましたが、あの会見に意味があったのかさっぱり分かりません。J事務所はテレビ、スポーツ紙には絶大な発言力を持ってますから、それらを見ても真実はわからないでしょう。会見だって事務所側の作った小芝居を見せられてるとしか思えませんし。

上原とのことは聞いていますが、今のところは真実はわかりません。
当然、今後の赤西の動向はウチのような雑誌の懸案事項となるでしょうね。
新たな事実が分かったらここで公開していきますよ。
Posted by かに at 2006年10月16日 11:39
とうさん、どうもです。

ほう、実家の近くですか。
もしこれから目撃情報があったらぜひご一報下さい。(^_^)v


Posted by かに at 2006年10月16日 11:49
Ayigusさん、どうもです。

私は99%KAT−TUNに戻ってくる事はないと思います。
っていうか芸能界の第一線で活躍することもまず無理でしょうね。

ファンの方にはお気の毒としか言えませんが、もう彼が華々しく活躍する姿をみることは出来ないでしょう。まぁ、そうなったらそうなったで、また新たに好きなタレントが出来るんでしょうけどね。女性って切り替えが早いから。
Posted by かに at 2006年10月16日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック