2006年10月10日

入り口だけー!

200610102138000.jpg

とある芸能人がディズニーシーでデートしてるという情報が入ったんで、こんな時間にディズニーシーに来てます。

まもなく閉園だっていうのに、同僚とカメラマンは正規の料金を払って園内へ。

もちろん一秒たりとも遊ぶことは出来ません。

私はと言えば、ゲートを見ただけで、このあとの展開に備えて車の中で待機です。

一度くらいは遊びに来たいけど、行列嫌いの我がファミリーはまったく興味を示しません。会社を通せばやすくチケットを手に入れられるというのに・・・。
posted by かに at 21:48| 埼玉 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!

探偵ごっこみたいで楽しそぉーー!!
見つからないように気をつけなくちゃーーー!!
o(^^o)(o^^)oワクワク・・・

てか、見つかった場合はどうなんの(・-・)?
Posted by Ayigus at 2006年10月11日 06:11
この暗さで、手ブレなしとは!!
つよし一族も行列大嫌いです。
行列の出来る店は、人気が無くなってから行くので、廻りの話についていけません・・・。
Posted by つよし at 2006年10月11日 10:57
 以前は、この「夢の楽園」の川向こうに住んでいまして、ご近所の親子は「年間パスポート」を購入して、親子でチャリで通っていました。
 懐かしいなぁ〜
Posted by フルコーチ at 2006年10月11日 11:29
実家は自転車でも行ける距離にあります。子どもの頃は海でしたからよく友達と釣りに行ったものです。(車で10分くらいの橋向うです。)
最近はモノレールがあるから出入り口も複数で張るのも大変ですね。先月はイクスピアリに深夜納入でした。ハイ
Posted by Fastballer at 2006年10月11日 12:14
誰がデートしているのか気になります。

私も並ぶの大嫌いなので行きません。
しかし娘は”オタク”ではないかと思うくらいディズニー好き。
なんせ、通っている大学もTDLの近くだからという理由で選んだくらいですから、今では『年パス』で2日に1回は行っているようです(苦笑)
Posted by baseball-oyaji at 2006年10月11日 15:16
Ayigusさん、どうもです。

>探偵ごっこみたいで楽しそぉーー!!
って俺の仕事はほとんど探偵と同じだから、ごっこなんてもんじゃないんですよぉ。
あっちの方がギャラはいいんですけどね。
Posted by かに at 2006年10月12日 12:58
つよしさん、どうもです。

携帯電話のカメラの夜景モードも意外にきれいに撮れるもんです。気を抜くと手ぶれしちゃいますけどね。

行列が出来る店はウチも行きませんね。
先日、吉野家が1日だけ牛丼を復活させたとき、たまたままーぼと一緒に車に乗ってたんですが、
「牛丼食べるために並ぶなんてアホじゃないの?」と切って捨てていました。私も吉牛は好きですが、並ぶのはさすがにばからしいです。
Posted by かに at 2006年10月12日 13:04
フルコーチさん、どうもです。

この日にディズニーシーの駐車場近くに駐輪場があることを初めて知りました。チャリでこういうところに来る人が本当にいるとは考えていなかったから驚きました。

ここに通いたいから近所に越したという人がいるのも事実なんでしょうね。
Posted by かに at 2006年10月12日 13:08
Fastballerさん、どうもです。

今でもあの辺でつりは出来るんでしょうけど、毎日渋滞になってるあの辺でのどかにつりをしてる人っているんですかねぇ。

ディズニーシーの出入りは2カ所。最少人数しかいなかった先日は大変でした。人がいっぱいいる中走り回ったりして。
Posted by かに at 2006年10月12日 13:21
baseball-oyajiさん、どうもです。

デートしていたのは某アイドルです。たぶん来週に載るんじゃないかなぁ。大した記事じゃないから、俺が直接原稿を書くこともないでしょう。

娘さんはディズニー好きなんですか。しかも2日に1回?いつ学校に行ってるんですか?
Posted by かに at 2006年10月12日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック