2006年10月03日

新聞に載ったぞー!

200610030920000.jpg

先日の秋季大会の結果が東京中日スポーツに載ったぞー!

日本選手権でも何回か載ってたけど、やっぱり優勝すると扱いが違うね。

ちなみに載ったのは、9面の『みんなのスポーツ』というコーナーなんですが、関東以外でも載っているんでしょうかねぇ。良かったら教えてください。
posted by かに at 09:29| 埼玉 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

こりゃ〜でっかく載ったなぁーーー!!!
顔だってハッキリわかるじゃーん!
この2年、強豪の仲間入りをしてるから扱いが違うんだよ、きっと!
ヒ○ネリ黄金時代へ突入だー!
いけぇーーーーー!(笑)
Posted by Ayigus at 2006年10月03日 15:50
当地ではトーチュウは売ってません・・
確か他紙より10円安いんですよね^^

記事に取り上げられるのは嬉しいものですね。
私もこの記事を読んでみたいなぁ。
Posted by ドラ夫 at 2006年10月04日 00:54
遅くなりましたが,優勝おめでとうございます!

こちらでもトーチュウは多分売っていないと思われ…。
インターネット版とかには載ってないのかな?
Posted by K太父 at 2006年10月04日 09:42
Ayigusさん、どうもです。

でかいでしょう!ビックリです。先週、西東京大会でH村が優勝したときもこれくらいでかい記事だったらしいから、ウチも優勝したらでかく載るかなぁと期待してました。
最近は新聞も印刷が良くなったから、一人一人の顔がくっきりはっきり見えますよ。ウチのお坊ちゃんの顔もばっちりです。

あとは息子が出場して、本文に名前を載せてもらわなきゃね。
Posted by かに at 2006年10月04日 13:55
東東京大会優勝おめでとうございます。
いよいよ関東大会の組み合わせが決定ですね。
なんとかうちのシニアも出場するようです。
反対の山のようですね。
どんどん勝ち上がって、てんぺん目指してくださいね。
応援しています!!!
Posted by プーミー at 2006年10月04日 14:05
ドラ夫さん、どうもです。

そうですか、ないんですか。東京中日ですもんね。
少年野球の時は県大会の上位に行くまでほとんど自分のチームが取り上げられることはなかったんですが、シニアになってちょくちょく取り上げてもらえてうれしいです。
Ayigusさんの次男君の頃から、トーチューの記者さんにはひいきにしてもらっていてありがたいです。あとはまーぼが記事になるように試合に出ることですね。

そういえばドラ夫さんのメールアドレスを知らないんで、もしコメント欄に書き込んで頂けたら、スキャナーで取り込んで送らせてもらいます。よろしくお願いします。
Posted by かに at 2006年10月04日 14:12
K太父さん、ありがとうございます。

そうですよねぇ。そちらは東京が付かない、中日スポーツですかね。シニアの結果ってインターネット版には載っていないと思います。前から何度も探しているんですが、載せられていないんですよね。
残念です。
Posted by かに at 2006年10月04日 14:15
プーミーさん、ありがとうございます。

激戦区神奈川を勝ち上がってくるんだから、そちらのシニアもやはり強いですよねぇ。
トーナメント表を見ると、ウチと同じ2回戦からですね。1回戦の東京◎泉はウチがブロックで初戦に当たったチームじゃないですか。守備力の高い、なかなか手強いチームですよ。どちらが上がってくるかは分かりませんが。

決勝で当たれると嬉しいですね。
Posted by かに at 2006年10月04日 14:23
かにさんおめでとうございます。
本当に新聞に載るって気分のいいもんですよね。

(つうかスクープより気持ちが良いんじゃない?)

そんなスクラップをたくさん集めて、年をとってから見ながらチビチビやるのも良いんじゃないですかね。

Posted by HAL at 2006年10月05日 11:04
HALさん、ありがとうございます。

本当に気持ちいいもんですよねぇ。
息子のことが書かれていたらもっと良いんでしょうけど。

少年野球の時は県大会の時くらいしか新聞には載っていませんが、そのかわり、6年生1年間の試合のすべてのスコアブックをコピーして持っています。
将来息子とこれを見ながら酒でも飲みたいですねぇ。
Posted by かに at 2006年10月05日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック