2006年09月23日

関東出場決めた!

先程、秋季新人戦の3回戦が行われ、無事勝利して関東大会出場を決めました!
期待していたとは言え、やはり決めるまでは安心することは出来ない。それだけに正直ホッとしています。

試合の方は1点先制するも、相手投手も調子をあげてきて、早く次の点が欲しいという展開。

すると4回に突然打線が繋がりだして一挙6点。

守っても、前回は今一つの内容だったエースが完全復調。ストレートの伸びが良く、ほとんど引っ張られることなく0行進。
結局8対0で勝利しました。
ここにきてようやくウチらしい試合になりました。

このあと、関東に向けて、どれだけ力を発揮出来るか楽しみです。

これまで(自らのせいで)苦しい試合を経験してますから、きっと次も良い試合をしてくれるでしょう。

明日、また良い報告が出来ることを願っています。
posted by かに at 12:11| 埼玉 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例の件、妻が快諾してくれました。
心置きなく、全国出場狙って下さい!
その代わり・・・雑魚寝してね^^
Posted by さとる at 2006年09月23日 14:05
おめでとうございます。
すごく気になっていました。
当方も今日は勝利し、明日の準決勝戦に勝利しますと、県大会出場です。
関東大会はぜひ観戦したいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by 満木 月風 at 2006年09月23日 21:57
関東大会出場おめでとうございます。

うちも市内大会(秋季大会)開幕しました。
県大会もあわせてこれからの一ヶ月は試合漬けになります。

お互いがんばりましょう〜〜。

また、逢える日を楽しみにしています。

Posted by HAL at 2006年09月23日 22:25
さとるさん、どうもです。

よし!これで心おきなく応援が出来るな。
まずは東東京大会決勝戦に向けて、明日しっかり応援してきます!
Posted by かに at 2006年09月23日 23:59
満木さん、どうもです。

お互い明日が準決勝なんですね。
すっきり勝って気持ちの良い一週間にしたいですね。

そうそう、満木さんから紹介された方とお話ししました。なんだかどんどん交流が広がっていきます。感謝感謝です。
Posted by かに at 2006年09月24日 00:04
HALさん、どうもです。

日々の試合漬けがあるから、たまのオフ会が楽しいんですよねぇ。
その時までお互い良い週末が過ごせると良いですね。頑張りましょう。
Posted by かに at 2006年09月24日 00:07
 おめでとうございます。次は支部優勝ですね。頑張ってください。
 こちらは、昨日ブロック決勝が行われ、2−4で敗れてしまいました。関東大会で頑張って是非選抜を決めてもらいたいと思います。
 関東大会会場で会えるといいですね。と言っても、昨日も応援に行けなくて、電話で結果を聞いた状態なので、関東大会にも行けるかどうかわかりませんが・・・。(^^)>
Posted by ナル at 2006年09月24日 09:18
ナルさん、ありがとうございます。

昨日、無事準決勝も勝つことが出来ました。ようやく支部優勝が見えてきました。
そちらは決勝で敗れてしまったんですね。ウチのチーム内でその話をしたら、一様にみんな驚いていました。
とは言え、もう関東出場は決めてますからね。お互い関東でも頑張りましょう。
出来れば1回戦では当たりたくありませんね。
Posted by かに at 2006年09月25日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

開幕!
Excerpt: 台風の影響で心配された今日、今年の市内公式戦「秋季大会」が開幕しました。 お母さん方恒例の「プラカードガール」(今年から協会が採用!)を先頭に各チームが元気に入場行進をして始まった開会式でした。..
Weblog: ハル監督のつぶやき日記
Tracked: 2006-09-23 22:18