2011年11月15日

もらったんだ〜

先日の日曜日。

グランドに拓郎が来てくれた。

契約もしたし、そろそろかな?と読んでいたんですがその通りでした〜。

背番号も決まったって言うし、いよいよプロ野球選手の道を歩き始めましたね。

早速、横浜ベイスターズファンとして第1号のサインをもらいましたよ。

色々考えてるみたいだけど、まだ正式なサインは決まってないみたいだから今まで通り漢字でのサインでした。

応援ユニフォームにもらったサインはずいぶん小さかったから、改めて背中面にも書いてもらっちゃった。

ついでにね。今後はそうそうグランドで会う事も出来なくなるから、携帯番号とメアドも教えてもらった。

これからは2軍の試合とか見に行く事もあるかもしれないからね。

とにかくとにかく。拓郎本人にも母にも「拓郎がプロ野球選手になれた事、しかもベイスターズだったことをものすごく嬉しく思ってる」ってことを伝えられて良かった。
二人とも俺が以前から「ベイスターズに来てくれ」って言ってたのを覚えててくれたし。

この後、チーム行事にもいくつか参加してもらうことになってる。
拳士同様、チームをあげて応援しなきゃね。
二人が交流戦で対戦する日が来るのを楽しみに待ってるよ。

IMG_0063.jpg

IMG_0064.jpg
posted by かに at 13:21| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨まし〜!!
私はベイスターズファンじゃないですが、拓郎君ファンですから、メッチャ羨ましいです!

それにしても、応援ユニフォームのサイン、控えめですねぇ〜
ユニフォームの縦じまがノートの罫線のようです^^;
Posted by PAT at 2011年11月15日 20:29
一生の宝物ですね^^

拓郎君、字が上手!!


昨日、高校の記念事業の一環で、桑田真澄さんの講演がありました。
野球部のキャプテンと言うだけで、1800名も生徒が居る中、ステージ上でサインや桑田さんの現役時のグローブまではめさせて戴いた息子です。
一瞬、グローブを戴けるのかと興奮しちゃったそうです(笑)
お前は、役得だよね・・って言っちゃいました。
Posted by ハッシー at 2011年11月16日 10:16
一緒に応援に行きましょうね。
DeNaでもなんでもいいんで拓郎君を!
Posted by 星 十徹 at 2011年11月17日 09:44
PATさん、どうもです。
控えめなサインでしょ〜。
あまりに控えめなんで、表にも思いっきり書いてもらっちゃいました。
こうやって線にそって書いちゃう辺りは意外に拓郎も真面目なんだと思っちゃいました。(笑)

ハッシーさん、どうもです。
キャプテンは辛い事、面倒な事が多いんですから、それくらい役得があっていいでしょう。
でも戴けちゃうかもってのは欲張り過ぎです。^ ^
拓郎の字、上手いでしょ。中学時代から上手かったんです。
契約の時に球団の人にも誉められたらしいですよ。

星さん、どうもです。
ぜひ一緒に行きましょう。
実は横須賀には行った事無いんです。
来年春にはぜひ行きたいですね。
もちろん登板予定を本人にリサーチした上で。
Posted by かに at 2011年11月17日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック