2006年08月05日

うれしい悲鳴

昨夜はS君の父と久しぶりに行きつけのお好み焼き屋で祝杯をあげました。

いつもなら午前様なんですが、今日のことを考えると長居することも出来ず、10時前には帰宅しました。

それでもなんだかんだで床についたのは12時過ぎ。

で、今起床です。

正直しんどいです。ここ数日、朝はまったく食欲がありません。
大会前の29日から丸々1週間連続です。その間、昼間はグラウンドに顔を出し、そのあとに仕事ですから睡眠もままなりません。8月に入ってからは暑さにやられてます。

今日勝つと7日まで大会は続き、1日おいて9日から合宿、また1日おいて河川敷で4連続練習です。かなりいっぱいいっぱいです。

しかし我々より父兄より選手の方がもっと体力的にきついでしょう。そう考えると根を上げる訳にはいきません。

何とかあと1勝して準決勝に行って欲しい、そう切に願ってます。

今までいろんな体験をしてますが、こんなうれしい悲鳴をあげたのは初めてです。

posted by かに at 05:38| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にうれしいですね。
私もこのめまぐるしく忙しい日程の中で歓喜を味わいたい!!

来年以降ですね!

先輩君と握手したんですが、いい表情でした!

今日も楽しみです!
Posted by 満木 月風 at 2006年08月05日 06:25
 2勝目、おめでとうございます!

 すみません、昨日は夏祭りの打ち合わせで、
結局球場には行けませんでした…。
(で、今夜はビールの売り子をします。)

 体力的に大変でしょうけれど、
こういう【大変さ】なら大歓迎ですよね。
今日も頑張ってくださいね。選手ともども。
Posted by でぃあ at 2006年08月05日 10:01
うぅぅ・・・(T-T)

嬉しいよ、ほんとに。(T▽T)
でも、せっかくだから「おめでとう」はもうちょっととっておくね。
次もがんばってくれぇーー!!

後輩達のがんばりをもらって、あたしも今から旅立ちます。(どこへだよ)
今日の寝床は、新大阪の西中島公園辺りかな・・・(大謎)
Posted by Ayigus at 2006年08月05日 14:55
満木さん、ありがとうございます。

シニアというのは実力が拮抗していますから、どのチームに入っても、こういうチャンスは必ずあると思います。
その紙一重の違いについてはまだわかりませんが、指導者を信じて全力でバックアップしていくつもりです。

ウチも来年、まーぼ達の代でもう一度この舞台に連れてきて欲しいと思っています。
Posted by かに at 2006年08月06日 06:49
でぃあさん、ありがとうございます。

お気持ちだけでも十分届いていますよ!

昨日が疲れのピークでした。もうこうなったら選手ともども気力の勝負です。
こちらはみんな自宅できちんと鋭気を養っていますからね。
今日も新◎相手に気合い入れて応援してきますよ。
Posted by かに at 2006年08月06日 06:52
Ayigusさん、ありがとうございます。

出来ることなら最終日まで使ったうちわを是非持って行って欲しかったんですが、もう出発してしまったんですよね。

次男君の直弟子のIT君はすごいですよ。ほんと、よくぞ彼をウチに連れてきてくれました。
本当に次男君には数々の置きみやげをもらいました。

今度はウチが次男君に勇気を与える番ですね。
最高の結果をお届けして、次男君の甲子園での活躍のはなむけにしたいと思います。
Posted by かに at 2006年08月06日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック