2006年07月01日

やりました!!

本日行われた関東連盟の夏期大会の4回戦ですが


13対4で勝利しました!!

これで関東ベスト16に入りました。


全国大会へはあと一つ。

明日の試合に勝利すれば決まります。


打線も依然として好調だし理想的な形で勝ち上がってこれたんだけど、不安要素がない訳ではない。


まず第一は遠征になるということ。
これまではずっとホームでの試合だったんだけど、次は他の大会の兼ね合いで遠征にならざるを得ない。


そしてエースの状態がいま一つだということ。
復調の兆しは見えてきたから、次の試合になったらガラッと変わるかもしれないけど。


でもまぁ、そんな不安を補って余りある打線がありますからね。

まだ現時点では相手が分からないんだけど、どちらにせよ、楽な試合にはならないでしょう。


それでもあと一つ!!


全力で応援して全国の切符をつかんでやるぞ!
posted by かに at 11:50| 埼玉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとひとつ、頑張って下さい!
やはり全国に行っていると行っていないとでは、進路状況が全く違ってきますからね。

応援しています。
Posted by 星 十徹 at 2006年07月01日 14:07
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチーー!


いやぁ〜〜やったねぇ〜。
明日が全国への切符がかかった大事な一戦かぁ・・・。
でも、大丈夫だよ。
総監がベンチに入ってるから。(確信)

今日はゆっくり眠って疲れをとってほしいね。
気合入れてもう一息頑張ってーーー!
Posted by Ayigus at 2006年07月01日 15:50
明日の"素晴らしい結果報告"を楽しみにしています。
エース君が不調なら、プルペンでの調整が必要不可欠。
試合での活躍を期待したいですが、プルペンで投手陣を支えるのも立派な役割。
まーぼ!頑張れ!
大阪で応援してます!!!
Posted by さとる at 2006年07月01日 15:55
星さん、ありがとうございます。

まぁ、ベンチ入りしているとは言え、試合にはまったく出てませんから、進路にどれほど影響するかわかりませんが、全国に出ればチームの名前も多少は有名になるでしょう。

そうすれば来年の選手獲得にも大きく影響するでしょうからね。
チームにとって得る物は多いですよ。
Posted by かに at 2006年07月01日 21:40
Ayigusさん、ありがとうございます。

やりましたよ、後輩達は!
あとひとつ、明日勝ってすっきりと「全国大会を見に来て下さい」と言いたいです。

ついでにT高校も全国大会に出場することになれば、最高の夏になりますね。そうしましょう!!
Posted by かに at 2006年07月01日 21:42
さとるさん、ありがとうございます。

今日も試合のほとんどをブルペンで過ごし、全投手の肩作りを手伝ってました。そういうバックアップがあるから、マウンドにいる投手が心おきなく投げられるんだと思います。

明日に備えてまーぼはすでにベッドに入りました。
今日、明日は試験勉強はなしです。試合に集中しないとね。
Posted by かに at 2006年07月01日 21:47
おはようございます。
まーぼくんはスッキリと目覚めたでしょうか?

全国大会へのキップ,当チームは獲得できませんでした。
中学と学童との違いはありますが,ウチの代わりにぜひ全国へ行っちゃってください!応援してますよ!
Posted by K太父 at 2006年07月02日 08:08
K太父さん、ありがとうございます。

昨日、エントリしましたが、0対1の惜敗で惜しくも昨日の段階での切符獲得はなりませんでした。

まーぼはすっきりと目覚めたんですが、試合の方はすっきりとは行きませんでしたよ。

こうなったら次回、泥臭くとも遮二無二結果を出して欲しいと思いますね。
Posted by かに at 2006年07月03日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック