2011年03月27日

堪能!

ケツの肉がボロボロ取れちゃう様な思いをして深夜バスに乗った甲斐がありました。

到着して早々にPATさんと合流。
チームの集合が12時という事なので、わがままを言って地元の強豪野球部のグランドまで連れて行ってもらいました。
ラッキーにも遠征ではなくホームグランドで練習試合という事で、試合前のシートノックからしっかり見学させてもらいました。

さすがという部分、物足りない部分、両方ありましたが、何より練習環境が素晴らしかったです。

練習試合を1イニングだけ見てそこを撤収。
自宅にいた小猿くんとも合流して、この後は練習、試合をしっかり見せてもらいました。

結果についてはPATさんにお任せして私は書きませんが、とっても良い試合でした。
ロースコアでなかなか緊張感がある試合でした。ピッチャーの親としてのPATさんの気持ちが手に取るように分かって、こっちまでドキドキしちゃいましたよ。

行きたかった名所が工事中でダメだったけど、それはあくまでおまけ。メインの小猿くん応援がしっかりたっぷり出来たからすごく堪能しちゃった感じ。
このまま東京に帰っても全然違和感無いくらいたけど、明日からもメインイベントが待ってるからね。

明日はうちの試合を小猿くんが応援に来てくれるそうだ。
負けずに良い試合を見せないとな。

これからシニア同期父兄数人と合流して、今度は大阪の夜を堪能しちゃいます。
楽しみ〜。\(^o^)/
posted by かに at 17:04| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠路遥々、お越しいただき、ありがとうございましたm(__)m
それなのに、おもてなしも出来ず、申し訳ないです。

小猿くんの試合、ホント、最後までシビレました^^;
明日は、しっかり応援させていただきますので、よろしくお願いします!
Posted by PAT at 2011年03月27日 20:11
遠路遥々お越し頂き 有難う御座いました。

小猿君 良かったでしょ〜

私は 小猿君と 我が子の 大ファンなんです!

そう・・・期待に応える男の親です。

ほんとお疲れでしょうが 明日からも 頑張って下さい。

有難うございました。


期待に応える男の そんなに男前でもない親より(笑)
Posted by I★LOVE Rawlings at 2011年03月28日 00:12
PATさん、どうもです。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
今度はこちらが頑張る番ですね。
昨晩聞いた話では選手達もかなり気合が入ってる模様。
きっと良い試合をしてくれると思います。
楽しんで下さい。


十分男前なI★LOVE Rawlingsさん、昨日はありがとうございました。
大人しくしていようと思ったので、ろくに挨拶もせず申し訳ありませんでした。
声も出てるしすごく良いチームだなぁって思いました。親御さんも仲良いし。
久しぶりに少年野球で緊張感のある試合を見せてもらいました。少年野球では普段低学年担当だからあれだけの試合は見られませんし。
写真をたくさん撮らせてもらいましたので、今度見てもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by かに at 2011年03月28日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック