このエントリが111コ目になりました。
ホントならキリのいい100コ目で書こうと思ってたんだけど、全然気付かなかった。(汗)
普段はパソコンからエントリを書くのは週末だけ、ほとんどが携帯からのエントリだから、そんな所までチェックしないんだよね。
でも携帯からのエントリって不便なんだよね。
携帯メールからだとドコモ使ってるから500文字って制限があるし、シーサーのサイトで直接書くにしても、やっぱり字数制限があるんだよね。
短くて気の利いた文章を書くほどの文才がないから、いっつも、とりあえずで書き込んで、家に帰った後に書き直すって形取ってるんだよね。
言い訳です・・・。スイマセン・・・。努力します・・・。
いつもいつもつたない文章ですが、精一杯努力しますから、見てやって下さいm(_ _)m
2005年02月08日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック