2011年01月29日

すべり止まりました

IMG_4002.jpg
まーぼがすべり止めの大学に合格。昨日合格通知が送られてきました。

例えすべり止めと言えど合格の文字を見るのは嬉しいものです。

ただ、この合格はあくまで通過点。
本命はまだこれからです。

昨日、そんな本命の大学にご挨拶してきました。
って、言っても、現場が近くだったから帰りがけの深夜に正門前で一礼してきただけだけど。(^_^;)
なんか素通りするのが忍びなくてね。

ともあれこれで春から大学生になれる事だけは確定しました。
この結果でより一層リラックスしてこれからの試験に向かえるでしょう。

みなさま、今まで以上の応援、念をお願いいたします。m(_ _)m
posted by かに at 08:16| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったね!

まだ本命はこれからだからその言葉は言いません。

意志の強いまーぼ君だから、大丈夫。

頑張れ!
Posted by ハッシー at 2011年01月29日 11:08
 まーぼ君、頑張った!

 じゃあ、本命校合格に向けて、よりいっそうの念を送らせていただきます!
おりゃ〜〜っ!!(#≧◇≦)人~~~~~
Posted by でぃあ at 2011年01月29日 15:41

「天気晴朗なれども、波高し」



「○○大学の興廃、この一戦にあり、M君いっそう奮励努力せよ」


九州から、応援しとるけんね。


『精一杯!
頑張らんと
いかんばい』


頼むバイ。
Posted by 九州の野球小僧の父 at 2011年01月29日 18:49
おめでとうございます!
本命校の合格通知も届きますように!
念を送ります!!
Posted by PAT at 2011年01月29日 22:40
ハッシーさん、どうもです。
一番の褒め言葉、ねぎらいの言葉は本命の合格発表の時にお願いします。m(_ _)m
オヤジに似ず努力家でマジメな息子ですから、きっとやってくれると思ってます。

野球小僧の父さん、どうもです。
方言のあまり無い地域に育った人間にとっては、こうやって地域の言葉で激励の言葉をもらうのがすごく新鮮です。
なんかすごく力強い印象があります。
心強いです。ありがとうございます。

PATさん、どうもです。
こうやって多くの方に応援してもらえるまーぼは幸せです。
その思いを背負って、全力で力を発揮してくれればと思っています。
Posted by かに at 2011年01月29日 23:04
でぃあさん、どうもです。
すいません、抜けちゃってました。(^_^;)
今回の合格に効果絶大でしたから、次の入試でもその効力を発揮してもらいたいです。
期待してます!
Posted by かに at 2011年01月30日 12:59
出遅れましたm(__)m
まずは、おめでとうございます。

本命のとき、盛大にお祝いコメントさせて頂きます^^;
Posted by 少年野球コーチ at 2011年01月30日 21:31
少年野球コーチさん、どうもです。
ありがとうございます。
盛大なコメントをいただけるようになればいいんですが。
こればっかりは本人任せですからね。
オヤジがドキドキしてもしょうがないんですが、小心者の私はすでに・・・言わないでおこう。(;^_^A
Posted by かに at 2011年01月31日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック