2011年01月15日

いよいよ

IMG_3753.jpg
今日からまーぼの試験月間がガッツリとスタートしましたっ!

センター試験ってやつですね。
と言っても国公立の受験じゃありません。
最近じゃあ私立大のセンター利用ってのが増えてきたみたいでね。

まぁ、合格通知がもらえるなら何でもいいんだけどね。

イメージに合わないかもしれないけどまーぼって方向音痴なんですよ。
だから試験以前に試験会場にちゃんとたどり着けるかの方が心配で。
本人もそれを自覚してるから集合の2時間以上前に家を出ましたよ。普通に行けばドアtoドアで1時間も掛からない場所だけど、何せ初めて行く場所だからね。
本人も不安だったんでしょうね。まぁ、早めに着く分には何にも問題ないからさ。

そんなこんなで無事会場に着いた様で、先程「飯を食ってから帰る」とだけ連絡がありましたよ。
手応えがあったのか、無かったのかも教えてくれないし。ま、いいけどね。

ところでそんな今日。
いつもお世話になってるPATさんから素晴らしいお守りを頂いちゃいました!

学問駅への入場券。すっごくありがたい。すっごく嬉しい。
このお守りを力に大学入学の切符を掴み取って欲しいものです。

帰宅したらすぐにまーぼにあげようと思ってます。
PATさん、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by かに at 19:52| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ、やってきましたね、この時期が。
頑張ってきたまーぼ君だから絶対に大丈夫!って信じてます。

学門駅への入場券、喜んでいただけて、私も嬉しいです^^
Posted by PAT at 2011年01月15日 20:38
いよいよですね。
ここまでくるのが大変、ここまで来たからには自信を持って試合に臨んで欲しいです。

私は志望大学の受験日を一日間違えて翌日に行ってしまったバカ者です。そんな奴もいると笑ってやって下さい。
Posted by 星 十徹 at 2011年01月16日 09:59
 大学には【幸運】で受かってしまった人間ですから、
あまり偉そうな事は言えないですが、
【運】だけは持ってます。

 幸運とどけ〜!(*^^)/。 ・:*:・゜★,。
Posted by でぃあ at 2011年01月17日 14:17
PATさん、どうもです。
野球と同じで、努力が必ず結果に繋がる訳じゃない。
でも野球とは違い、自分が努力する事で結果を得ることが出来る。
野球はチーム全員の力が必要ですからね。
そう言う意味でやり甲斐はあるみたいですね。
センター試験は終わりましたから、あとは切り替えて一般入試に向かって行くのみです。

星さん、どうもです。
大変なことをやらかしてたんですねぇ。
このコメントをしっかりまーぼに見せました。
しっかり教訓にしてくれるでしょう。(^^♪

でぃあさん、どうもです。
幸運は力の無い人には発生しないでしょう。
って書くと語弊があるかもしれませんが、幸運を得られる位置に行けることが実力だと思うんですよ。
まーぼにそれだけに実力が付いたのか。
勉強面はからっきしの私にはそれを確かめる術はありませんが、付いたのだと信じたいです。
と言う訳で幸運のおすそわけ、ありがたく頂きます。
Posted by かに at 2011年01月17日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック