2010年08月11日

今夜、大阪に向かいます

今晩、深夜バスにて大阪に向かいます。
明日、朝7時過ぎには大阪駅に到着するようです。

久しぶりの深夜バス。やられちゃうかなぁ。やられちゃうかもなぁ。

ちなみに今回のこの行動は私一人だけです。

まーぼはやはり勉強が忙しく、行くことを断念。
娘はバイトが入っていてどうにも調整出来ないため断念。

奥さんは大阪には行くんですが、第3試合に間に合う様に当日の新幹線で来ることになっています。

私は「せっかく行くなら1試合でも多くみたい」と言うことで深夜バスを選択したんです・・・・安いしね。

ただねぇ・・・・・なんか雨っぽい?

ってか、雨??

なんでこんな時に台風なんだよ〜!!

もし中止になったら翌日に順延なのかなぁ。

翌日の金曜日の天気は大丈夫みたいなんで、もし順延になった場合はひとりぼっちで宿泊します。
この際だから「トクー!トラベル」ってのを利用して格安で泊まろうと思ってます。

そう言えば前に大阪に来た時は大阪城を見てないから見に行こうかな。
それからそれから・・・雨降ってもたっぷり楽しんで帰ってやろうと思います。
posted by かに at 17:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

トクー!トラベル 109円
Excerpt: 毎日、さまざまな出来事がおきてますね私の本日は、平凡だった(笑)それもまた、「よし♪」これ、ご存じですか?【はくだけダイエット】巻くだけダイエットは、効きましたね♪%オフの宿/直前予約専門『トクー!ト..
Weblog: 春を愛する人々
Tracked: 2010-08-16 18:20