2010年02月14日

復帰します

更新をお休みし始めてから3週間も経ってしまいました。
みなさんにはずいぶんと心配して頂いちゃって本当に申し訳ないです。

体の方はもう十分回復致しました。
徐々にではありますが、復帰しようと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

復帰祝いと言う訳ではありませんが、久しぶりにまーぼのお部屋をご覧頂こうと思います。

まーぼが部屋の片付けをしたという話を書いたのは先月6日
実際に片付けをしたのは昨年末の12月30日と31日。

2日掛かりで模様替えまでして取り組んだおかげで、今までは服で埋もれていた床が見えるようになり、漫画や本が山積みだった机も教科書を広げられる状態になり、自室で勉強が出来る環境になりました。

そしてそれから1ヶ月半。
当初は一月も持たずにまた雑然とした部屋に逆戻りしてしまうと思っていたんですが、未だに部屋の状態は維持されています。

今日も練習から帰宅してまず部屋で勉強してました。
リビングではなく部屋で勉強が出来るっていいですよねぇ。当たり前なんですけどね。

と、言うことで前回の日記では載せませんでしたが、現時点でのまーぼの部屋の写真を載っけてみようと思います。
以前からの読者の方にはかなり物足りない状態かもしれませんけどね。(^^

P1000614.jpg
posted by かに at 23:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰安心しました。
無理をしないでくださいと私達が言っても、また本人様も、無理していけないと、わかっていらしても。

ついつい、
体が先に動かれるタイプですから、心配ではありますが。

まーぼ君の高校野球をコアにして、張り切ってください。


復活うれしいです。

Posted by まーぼ君応援団 at 2010年02月14日 23:48
まーぼ君応援団さん、お久しぶりです。ありがとうございます。

休んでいる間にもたびたびコメント頂きありがとうございます。m(__)m
今年は本厄なもんでなかなかムリもきかないんですよね。厄年ってのがこんなに強力だとは思ってもいませんでしたよ。(^_^;)
だましだまし出来る性格じゃないんですが、精一杯やっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by かに at 2010年02月15日 22:15
おお〜!やっと出ましたね、「完全復活宣言」!
毎日待ちどおしかったですよ。
何がって?
またかにさんのブログが読める嬉しさよりも、
かにさんの体調が元に戻ったことの喜びのほうがデス。
焦らずゆっくり行きましょう。
どうせそのうち身体が勝手に動いちゃいますよ(^^)
Posted by テッシー at 2010年02月16日 00:57
テッシ−さん、お久しぶりです。ありがとうございます。

中途半端がイヤだったのでこんなに時間が掛かってしまいましたが、そのぶんしっかりと体調を整えて万全な状態で復帰と相成りました。
そうは言っても休んでいた分ネタが溜まったという訳ではありませんから、ぼちぼちと、ということになっちゃうんでしょうけどね。
どうか長い目で見てやって下さいませ。
Posted by かに at 2010年02月16日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック